TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ご主人様来てくれませんか…?/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 優美 [×]
2013-01-13 13:07:32 


優美(ユミ)
16
黒髪/パッツンロング
いかにもメイドらしい服(メイドですからw)
美少女
ご主様の言うことは絶対


荒らし、なりすまし、無言落ちなしです!

メイドは募集してません!
自己紹介はいりませんよ^^

でゎ始めますね( ´・ω・` )





1: 真樹 [×]
2013-01-13 13:09:01

なれよ。

2: 龍牙 [×]
2013-01-13 13:10:34

よろしく(微笑み

3: 匿名さん [×]
2013-01-13 13:11:32

ふーん(-ω-)自分だけ責められたいんだあ…じゃあここはどゆうとこなの?
私も入れてくれない?名前はちゃんと出すよ(*´∀`*)2人でやろ!

4: 龍牙 [×]
2013-01-13 13:11:33

どぞ

5: るな [×]
2013-01-13 13:12:56

私のご主人様にも誰かなってよ。

6: 真優香 [×]
2013-01-13 13:12:59

医名の真優香でーす(*´∀`*)

7: 優美 [×]
2013-01-13 13:13:31


あのー?


あまり
よく分かりません…(涙)


2人だけはパスです…

8: 優美 [×]
2013-01-13 13:14:49

るなサン

此処はそうゆうことを言う場所じゃないですよ(゚◇゚;)




9: 真優香 [×]
2013-01-13 13:17:26

名前 真優香(まゆか)
容姿 紺色のロングストレートの髪 瞳は茶色 服は露出度高いピンクのメイド服 
美少女 バスト Hカップ 
ご主人様のことは必ず従う 天然で恥ずかしいとすぐに真っ赤になる
てゆう感じかな(*´∀`*)

10: 真優香 [×]
2013-01-13 13:18:32

あ、年齢は14歳です(*´∀`*)リアでもこんな感じですよ~(*´∀`*)

11: さすらいの旅人さん [×]
2013-01-13 13:20:01

上にメイド募集してないってかいてあるじゃんちゃんと読みなよ

12: 優美 [×]
2013-01-13 13:24:01



>11 サン私も思いました(涙


真優香サン

ルールを守ってください!

13: さすらいの旅人さん [×]
2013-01-13 13:34:15

(⌒⌒)/頑張ってね

14: 匿名さん [×]
2013-01-13 13:38:01

わかった。絶対さすらいの旅人は優美さんだ。

15: 名無しさん [×]
2013-01-13 13:43:29

さすらいさんは他トピにもいるしそれはない
俺はそう思う

16: さすらいの旅人さん [×]
2013-01-13 13:46:27

違うよw名前出そうか?wwそれに俺男だしww女になりすます男とかきもいだろwww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle