TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-01-13 11:53:03 

ここはお嬢様が安らぐ場所です。お気軽に来てください。


1:  [×]
2013-01-13 11:59:38

中島 雅 (ナカシマミヤビ)性別 男
容姿 黒髪 目の色灰色 185cm

お嬢様をお待ちしております。

2:  [×]
2013-01-13 12:07:01

お嬢様…一体何処に。 (探す)

3:  [×]
2013-01-13 12:09:18

いいかしら?

4:  [×]
2013-01-13 12:14:20

麗様、お待ちしておりました (お辞儀)

5:  [×]
2013-01-13 12:16:56

雅、紅茶が飲みたいわ。
(ソファーに腰掛け足を組み

6:  [×]
2013-01-13 12:21:36

かしこまりました。(ニコ)
(紅茶をいれにいく。)


お待たせ致しました。熱いのでお気をつけ下さい。(そっと手渡す)

7:  [×]
2013-01-13 12:24:28

ありがとう。
(紅茶を受け取り飲み

8:  [×]
2013-01-13 12:26:27

はい。 (にっこり)
麗様、明日はダンスパーティですがどうされますか?

9:  [×]
2013-01-13 12:28:34

ダンスパーティー?
行きたくないわ。
(プイッと顔を背け

10:  [×]
2013-01-13 12:30:21

かしこまりました。(にこ)お断りしておきますね。

11:  [×]
2013-01-13 12:31:57

いいの?
お父様に怒られるんじゃなくて?
(受け入れられたことに驚き

12:  [×]
2013-01-13 12:35:29

麗様のためなら、どんなことでも致します。(にこ)

しかし、残念です。(悔しそうに)

麗様と躍りたかったです。

13:  [×]
2013-01-13 12:40:23

雅も来るの?
だったら行ってもいいわ/
(照れながらボソッと呟き

14:  [×]
2013-01-13 12:42:51

麗様…。(驚いて)
かしこまりました。
お父様に連絡しておきます。(電話する)

15:  [×]
2013-01-13 12:47:19

・・・/
(無言で紅茶を飲み

16:  [×]
2013-01-13 12:49:40

麗様。連絡致しました。(ニコ)
いつでもそばにいますので、ご用があれば呼んでください。

17:  [×]
2013-01-13 13:00:57

落ちます!お相手感謝!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle