TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【乙女ゲ-ム】*男性キャラ募集*/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: オスカー [×]
2013-01-14 01:26:54


どうなのだろうな…?

陽菜
分かった。楽しみにしている(微少)
今日は帰るが、また来るから覚悟しているんだな?
(額に口付け、踵を返し去り)

19: 美風藍 [×]
2013-01-14 01:28:02

ヒナ

かっこいい?
まぁ、アイドルだしね…
このくらい普通じゃない?

20: 美風藍 [×]
2013-01-14 01:30:55

オスカー

問題は解決したからいいよ
じゃ、おやすみ

21: 春音 陽菜 [×]
2013-01-14 01:32:47


(他キャラとの会話okです‼)

>オスカーさん

っ…?か、覚悟しときますっ⁈/(額に口付けされると赤くなりあわあわとして、おやすみなさい、と


>美風さん

普通じゃないですよ-…お人形みたい…(じ-、と見ると頬つんつん



22: 美風藍 [×]
2013-01-14 01:38:08

ヒナ

ちょと!!止めてよ、馴れ馴れしくない?
ボク人形じゃないし!!
それに、人間でもな………いや、まだ言うのは止めておこう…

23: 春音 陽菜 [×]
2013-01-14 01:40:20



>美風さん

あっ、すいません、つい…(慌てて手を離して、どうかしました?と首傾げ




24: 美風藍 [×]
2013-01-14 01:46:39

ヒナ

いや、なんでもないよ…

初対面の人にそういうのは無いと思っただけ
ましてや、アイドルに手を出すとはね…
もう少し考えて行動しなよ(冷たく言えばため息をつき


『すいません、こういうキャラなんです(汗』

25: 春音 陽菜 [×]
2013-01-14 01:49:48



>美風さん

……つんでれですか?(いわゆる、つんつんでれみたいな、と瞳きらり


(全然okですよ-♪自分も意味わからないキャラですいません、笑)

26: 美風藍 [×]
2013-01-14 01:55:25

ヒナ

は?そんなこと聞いてどうするの?
まぁ、デレたりはしないんじゃない?

27: 春音 陽菜 [×]
2013-01-14 02:01:11



>美風さん

でれが見たいですね-…(ぎゅ、と相手に抱きついてみて



28: 美風藍  [×]
2013-01-14 02:14:42

ヒナ

だから、考えて行動して!!
こういうのでスキャンダルがって騒がれるんだよ!!(また、ため息をつき

29: 春音 陽菜 [×]
2013-01-14 02:21:05



>美風さん

…すいません、(しゅんとすると相手から距離を置いて



30: 美風藍 [×]
2013-01-14 02:27:55

ヒナ

あっ、別に嫌って訳じゃないから!
か、勘違いしないでよね!
デレてないから(といいつつデレて

31: 春音 陽菜 [×]
2013-01-14 02:38:45



>美風さん

それがでれって言うんですよ、(思わずくすくすと笑みをこぼして、

(すいません、今日は落ちますね‼お相手感謝でしたノ/)



32: 美風藍 [×]
2013-01-14 02:46:19

ヒナ

だから、勘違いしないで!!!

『お相手感謝です、おやすみなさい』

33: 春音 陽菜 [×]
2013-01-14 22:06:31



あげま-す、



34: 春音 陽菜 [×]
2013-01-15 01:04:43

暇だなあ…(

35: オスカー [×]
2013-01-15 01:36:04

あげておくぜ?


36: 春音 陽菜 [×]
2013-01-15 23:43:01


わわ、オスカーさんごめんなさいっ(眉下げて

あげますね、



37: オスカー [×]
2013-01-16 13:48:59

お嬢ちゃんと会えるのを楽しみにしてるぜ(微笑)
あげておく。


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle