TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ルカレンの恋愛(ボカロ)/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 巡音ルカ [×]
2013-01-13 10:38:42 

荒らし、なりすましは禁止よ

ロルは必ずつける

できれば男らしいレンに来て欲しいわね(にこ


1: 鏡音レン [×]
2013-01-13 10:41:18

おはよルカ(微笑み

2: 巡音ルカ [×]
2013-01-13 10:44:52

あら、レン。

おはよう((微笑み返し

3: 鏡音レン [×]
2013-01-13 10:51:47

今日も可愛いな(ニッと笑う

4: 巡音ルカ [×]
2013-01-13 10:53:44

…っ///((一瞬顔が赤くなり

可愛くなんかないわよ…((冷静を保ち


5: 鏡音レン [×]
2013-01-13 11:04:29

あれ?今赤くなったじゃんそこもルカのかわいいとこだな(微笑み頭撫で
素直にかわいいって認めなよ♪(微笑み

6: 巡音ルカ [×]
2013-01-13 11:10:34

なっ…なってないわよ…っ///((撫で受け

じゃあレンだって自分がかっこいいって認められる?((見つめ/さりげなく誉め言葉を言い

7: 鏡音レン [×]
2013-01-13 11:23:12

照れ顔めちゃくちゃかわいい(微笑み
ん?そーだなー、、、認める、、かな(微笑み
ルカにかっこいいなんて言われたら認めない奴なんていないとおもうぞ?(首かしげ笑う
あ、今のはたとえだから他の男に言うなよ?(真剣な顔

8: 巡音ルカ [×]
2013-01-13 11:25:55

っ…//…((しばらく考えた後いきなり相手の首筋に吸い付き

へぇ…言わないわよ…
レン以外にいい男なんていないし…((顔逸らし

9: 鏡音レン [×]
2013-01-13 11:45:52

!?、、ど、どうした?(心配そうな顔優しく抱く
ならいいんだけどルカ美人だからさ心配なんだ(微笑み
そうか?まぁルカより美人でかわいい人なんて世界、、宇宙探してもいないな!(うんうんと腕を組うなずく

10: 巡音ルカ [×]
2013-01-13 11:49:35

…(話を聞かずに相手の耳裏を舐め

じゃあ他の男が私に近づいたらレンどうする…?(首傾げ

宇宙って…(クスクス笑い

11: 鏡音レン [×]
2013-01-13 11:56:42

な!?、、や、やめろって!!(顔を真っ赤にする
え?そりゃー生きて帰ってこれないようにしてやる(微笑み
笑うな!俺は本気だぞ!(むっとなる

12: 巡音ルカ [×]
2013-01-13 12:01:28

…仕返しよ((相手の赤い顔を見てクスッと笑い

へ~…((少し嬉しそうに微笑み

…そうね…((相手を見て優しく微笑み

13: 鏡音レン [×]
2013-01-13 12:17:53

な!//じゃあ俺は仕返しの仕返しだ!(コチョコチョ
まぁ見せつければ近づかないだろ(微笑み

14: 巡音ルカ [×]
2013-01-13 12:23:25

ひゃあっ!ちょっ…レン!?//((こちょこちょをされ驚き

見せつけても近づかないと思うけど…((呟き

私の好きな人はレンってみんな知ってるし((微笑み

15: 鏡音レン [×]
2013-01-13 12:30:38

あれ?くすぐり弱いの?(ニヤリ
知ってても諦めない奴絶対いる!(ほほをふくらませ

16: 巡音ルカ [×]
2013-01-13 12:33:53

あっ…謝るからやめて!///(顔を真っ赤にしてしゃがみこみ

そうかしら…?((うーん、と首を傾げ

17: 巡音ルカ [×]
2013-01-13 12:49:16

【落ちます!】

18: 巡音ルカ [×]
2013-01-14 11:36:10

あげるわね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle