TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事になってください。/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 美雨 [×]
2013-01-13 06:48:08

(天井を見ていて気づかない)

鳴海さんて優しいのか意地悪なのか…わかんないなぁ。

30: 鳴海 神月 [×]
2013-01-13 06:50:52

僕は意地悪な方ですよ(囁く)



31: 美雨 [×]
2013-01-13 06:53:47

ひゃ!(驚く)
もー鳴海さん…。

32: 鳴海 神月 [×]
2013-01-13 06:56:42

反応無かったので(にこにこ
はーい、横になって下さいね(美雨様をゆっくり倒す)



33: 美雨 [×]
2013-01-13 06:59:36

…。 (ドキドキ)
鳴海さん…。

34: 鳴海 神月 [×]
2013-01-13 07:05:47

タオル額にのせますよ。


35: 美雨 [×]
2013-01-13 07:07:25

はい…。(目を瞑る)

(鳴海さん…やっぱり優しい人なんだ…。(笑))

36: 鳴海 神月 [×]
2013-01-13 07:13:11

(額にタオルを置き、テーブルの上に薬と水の入ったコップを置いた)
薬、飲んで下さいね。
あぁ、そうそう、

俺は優しくしてる、つもりは無いから、覚悟してね?
(と、耳元で囁く)

(言い終わると元の笑顔に戻った)

37: 美雨 [×]
2013-01-13 07:15:25

!…(驚く)
鳴海さん、心の声読めるんですか? (不思議そうに)
ごくっ… (薬を飲む)

38: 鳴海 神月 [×]
2013-01-13 07:21:07

何を仰るのですか?(微笑

出来るわけありませんよ(にこにこ

39: 美雨 [×]
2013-01-13 07:22:31

え…(違うの?)
やっぱり…わかんないよ鳴海さんは…。


40: 鳴海 神月 [×]
2013-01-13 07:25:48

これから、理解して行けばいいことですよ(笑み

(まぁ、無理だろうけどね)

(小さく笑う)



41: 美雨 [×]
2013-01-13 07:28:57

できるかなぁ。(考える)

いや、絶対理解します!!(張り切る)

42: 鳴海 神月 [×]
2013-01-13 07:30:51

頑張って下さいね(にっこり微笑む)


(純粋すぎるだろ…)



43: 美雨 [×]
2013-01-13 07:33:11

はい…!
…無理とかおもってない?(考えながら聞く。)




(落ちます。)

44: 鳴海 神月 [×]
2013-01-13 07:34:51

【おやすみなさい(えがお)またね】

思っておりませんよ?(にこにこ

45: 鳴海 神月 [×]
2013-01-13 16:49:47

美雨ごめんね。俺今起きて、
美雨がカフェまでいってたこと気づかなかった
ごめんな…(落ち込み

46: 鳴海 神月 [×]
2013-01-14 11:52:38

おはよう…いる?

47: 美雨 [×]
2013-01-14 11:53:56

おはよ。(にっこり)
いますよ。

48: 鳴海 神月 [×]
2013-01-14 19:52:23

やっほ〜、今は食事中?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle