TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ポケモン】ブイズでなりきり!/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ブースター(♀) [×]
2013-01-12 21:43:19 

なぁに…?眠いんだけど…(目を擦りながら

ここはブイズ(イーブイとイーブイの進化系)でなりきる所だよ…?

えーっとね、基本的には荒らしと恋愛のやり過ぎ以外なら大歓迎なんだってさ~。
種類が被っても性別が違ったらOKらしいよぉ?

入る時には性別を教えてねぇ?
あと、面倒じゃなければできるだけ詳しいことも教えてくれると嬉しいなぁ…

私はこんな感じだよ~…
種族:ブースター
性別:♀
備考:のんびり屋で寝ることが好き。寒いのは苦手。足が遅く、運動神経が悪い。

じゃあ、参加待ってるねぇ~……(眠り始め←


1: ブースター(♀) [×]
2013-01-12 21:53:51

……(寝てる

2: サンダース [×]
2013-01-13 07:52:02

種族・サンダース
性別・♀
性格・のんびりやさん。
備考・オシャレが大好き♪雷のキバが得意。足は結構早い。


ブースター、よろしくね?((横からぼそっと

3: ブースター(♀) [×]
2013-01-13 17:43:03

≫サンダース
…ん……(相手の声が聞こえれば、目を覚まし
うん、よろしくねぇ…(欠伸をしながら

4: ブースター(♀) [×]
2013-01-14 23:31:22

ん…上げるねぇ…?(寝言←
早くみんな来ないかなぁ…(また寝言←

5: グレイシア [×]
2013-01-14 23:35:20

種族 グレイシア

性別 女の子←

性格 ませてる感じ←ぇ

入る!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle