TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

くろばす◎無登録[BNL]/360


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 黒子テツヤ [×]
2014-03-27 06:20:45

おはようございます・・・zzZ
今日も部活頑張りましょう・・・zzzzZ
(そして二度寝に入る)

342: 桃井さつき [×]
2014-03-27 06:30:30

>>テツくん

おはよー…って、テツくん!?
寝ちゃだめだよ!!!? (あわあわ

343: 青峰大輝 [×]
2014-03-27 08:48:04


はよーっす
今日も眠いわー…あー、オレももっかい寝るかなァ…(横になり)


>>火神(339)とテツ(333)
昨日はお相手サンキュなー?寝落ちちまってサンクスメール遅れなかったわ、ワリィ。また会った時はヨロシクしてくれよ?




344: 黒子テツヤ [×]
2014-03-27 11:17:32

>>青峰くん(343)
いえいえ。
僕も寝落ちしてしまったので。
昨日は、ありがとうございました。

>>桃井さん
おはようございま・・・zzzZ

345: 黒子テツヤ [×]
2014-03-27 18:06:19

>>火神くん
今日も部活キツかったですね・・・。

346: 匿名 [×]
2014-03-27 23:59:13


あげとくよ

347: 黒子テツヤ [×]
2014-03-28 14:55:12

誰かいますか?

348: 日向順平 [×]
2014-03-28 23:31:11


俺達も目立っていい筈だ、そうだろ。
誠凛ー!ファーーイッ!(煩)

349: 黒子テツヤ [×]
2014-03-29 10:06:15

>>日向先輩
先輩達も充分目立ってますよ。
僕だって目立ちたいです。

350: 伊月俊 [×]
2014-03-31 18:46:53

>>日向、黒子

何??お前ら俺に嫌味言ってるの??俺出番無いじゃん。二期終わっちゃったじゃん.....
俺のほうが目立ちたいよ!!! ( / ダジャレなくてすみませんorz )

351: 黒子テツヤ [×]
2014-04-04 11:24:06

>>伊月先輩
三期が始まったら、いっそのことそのダジャレをやめてみたらどうですか?

352: 葉山小太郎 [×]
2014-04-12 01:05:19

ダジャレを言うのはだれじゃー!

はい、ダジャレ。簡単じゃん。←
すげー暇。上げとこ。

353: 黒子テツヤ [×]
2014-04-13 20:29:40

ついに、他校の人にも伊月先輩病が・・・

354: 青峰大輝 [×]
2014-04-21 22:32:33



時間空いちまった(きょろきょろ)
誰か暇してる奴居ねェかな、
暇人同士一緒にグダグダ駄弁ろーぜ(はふり)




355: 紫原 敦 [×]
2014-07-24 10:42:33



…暑いー…(大きな体をフラフラとよろめかすように揺らし、部屋にある扇風機の前へドサッと座り込めば“アイス食べたいなぁ”なんて考えるも、もうここから動くことさえ面倒なのか何をすることもなくぼんやり目前の扇風機見つめてみたり

(/勝手に何処かの部屋設定…お昼まで少し暇なので練習がてら久しぶりにお邪魔しますー。)



356: 火神大我 [×]
2014-08-08 15:31:35



大雨だな…ストバス楽しみにしてたのによ(肩を落としつつ窓の外を眺め)
しゃーねえ、今日は部屋でゆっくり…つっても暇だ。他に暇してる奴居ねーかな(退屈そうに伸びをして、周りを見回し)




357: 氷室辰也 [×]
2014-08-30 15:08:07



…こんにちは、暇を持て余してるから寄ってみたんだけど…誰かいたりしないかな。(もし誰もいないようでも折角だ暫く休憩を兼ねて居座らさせてもらおうかなんて考えつつ、静かに室内へと歩を進めればにこやかな笑みを口元に浮かべながら控えめに眉を下げ首を捻り上記口にして



358: 相田リコ [×]
2014-08-30 15:23:53


暇だから入らせて貰うわね~
(腰に両手を当てながら仁王立ちし、清々しい笑顔を浮かべて←



359: 青峰大輝 [×]
2014-11-09 11:20:58


何と無く上げ、スゲェ暇だし誰か来ねえかな。(床に座ると気怠げにグラビア雑誌広げ)



360: 赤司 征十郎 [×]
2015-04-03 18:22:58


…ここに来るのも、随分と久しぶりだね。
(小さく音を立て扉を開ければ、染々呟いて扉を閉じ。そっと周囲を見渡せば誰も居ないことを確認し、微かに息を吐いて2、3歩進み近場の椅子へと腰をおろし。さて、これから如何致そうか、なんて己の脚を組み目を細めて


(/もう俺司なのか僕司なのか君はどの赤司!!もはや赤司とは何!!と数ヶ月頭を抱えフラッと赤司君のなりきりから離れた本体がリハビリがてら利用させて頂きます~、)


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle