TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事募集【BL/447


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
428: 黒木 綾都 [×]
2013-02-12 20:56:36


~っ//(口づけされて背中に手を回すも恥ずかしくてそっぽ向き

…、嫌いじゃ…ない…(フルフルと首を横に振ってから目を見て言って頭なで←

429: 滝須 愁 [×]
2013-02-12 20:58:18



好き、好き(相手の頭にキスして

良かったですっ(相手を見てはうれしそうになで受け

430: 黒木 綾都 [×]
2013-02-12 21:04:57


なっ…ぅ…(恥ずかしいけど嫌じゃないの抵抗せず

…!可愛いっ…!!(思わず抱きついて

431: 滝須 愁 [×]
2013-02-12 21:07:51



可愛い・・・くない。綾様の方が、(相手を抱き締めて

432: 黒木 綾都 [×]
2013-02-12 21:18:05


俺こそ可愛くないし~♪(超ご機嫌で抱き締め返し

433: 滝須 愁 [×]
2013-02-12 21:19:24



んー好き、(抱き締めては相手を愛でて

ねむたあああああああああい(と子供のように叫んで

434: 黒木 綾都 [×]
2013-02-12 21:30:09


…俺も好き(ぎゅっと抱きつく

うあっ…寝ればいいだろっ(クス、と笑って言い

435: 滝須 愁 [×]
2013-02-12 21:38:42




んー寝る(目をこすりながら布団に入って

436: 黒木 綾都 [×]
2013-02-12 21:41:53


愁、子どもみたい(楽しそうに笑って相手の頭なで

437: 滝須 愁 [×]
2013-02-12 21:46:59



一緒に寝る?(自分の横を開けて

438: 黒木 綾都 [×]
2013-02-12 21:49:46


…いいの?(キョトン、と首を傾げ

439: 滝須 愁 [×]
2013-02-12 21:51:09



いいよー寝ようー(相手を自分の胸に引き寄せて

440: 黒木 綾都 [×]
2013-02-12 21:56:16


わっ…!?(引き寄せられて慌て
っ…ん…(頷いてくっつく

441: 滝須 愁 [×]
2013-02-12 22:07:58



もう十時だね、(抱き締めては

442: 黒木 綾都 [×]
2013-02-12 22:12:10


…、うん(抱き締められたまま頷いて

443: 黒木 綾都 [×]
2013-02-12 22:24:41


(ごめん、寝るね;
おやすみ~♪)

444: 滝須 愁 [×]
2013-02-13 20:03:30



ごめー
急にようが出来てしまってPCできなかった・・・

445: 黒木 綾都 [×]
2013-02-17 18:04:16


来れてなくてごめん…
上げ!

446: 黒木 綾都 [×]
2013-06-29 08:12:56


( 募集あげー )

447: 黒木 綾都 [×]
2013-06-29 08:17:30

(追加条件)
・先着一名
・攻めキャラ
・置きレス寝落ち闇落ちOK
・1週間来なかったらリセット
・なんか設定に希望あれば言ってください!性格は変えられないかもだけど;
以上!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle