TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

神を喰らう神/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: レイ・ルヴェラ  [×]
2013-01-10 22:04:47

((勝手にとの事だったので、勝手にやってました(^^);))

6: ダーク [×]
2013-01-10 22:07:13

名前 ダーク・ブラック
性格 冷静、表情を出さないが、慣れたりしたら表情を出す
容姿 黒髪で黄色い瞳。
第0軍
備考 本当は軍のリーダーになれるだけの実力はあるが、何故かやらない。殺しが好きでよく血まみれであることが多い

宜しく

7: ルナ・シャングリラ [×]
2013-01-10 22:14:36

ルナ・シャングリラ

性別、女  
年齢、21
容姿、漆黒の髪は腰まであり、ポニーテールにしている
性格、冷静。何が起きようと的確に指示し、戦場でもかなりの腕前。
武器、弓矢、日本刀の双剣(業火を纏う二刀流。「紅蓮の女帝」の異名を持つ)
備考、身長は162.1で、身体が柔らかい 
脚に暗剣などを仕込ませている、暗殺のプロ 

よろしくね。

8: ダーク [×]
2013-01-10 22:16:46

(追加です・・・忘れてました・・・
武器 紅桜(血を吸う刀

宜しく・・・

9: レイ・ルヴェラ  [×]
2013-01-10 22:19:39

この銃も…もう駄目だな。
(大木の下で胡座をかき武器の手入れをし、古くなった銃を草むらに放り)

10: ルルクス [×]
2013-01-10 22:22:38

名前:ルルクス・ルオーネ
性格:めんどくさがり
容姿:紺色のボブヘアー 白メッシュ
備考:第4軍リーダー 謎が多い

11: ダーク [×]
2013-01-10 22:27:29

・・・・(木の上で本を読んでる

12: レイ・ルヴェラ  [×]
2013-01-10 22:32:55

…今日は、風が強いな…。
(木上の人物に気付き注意を促そうと思ったが、面倒になりそのままにし)

13: ダーク [×]
2013-01-10 22:35:26

・・・・(本を読み続けてる

14: レイ・ルヴェラ  [×]
2013-01-10 22:48:30

…寒ぃな。
(強くなる風に息を吐き、風の当たらなそうな木上に向かい軽々と登り)

…やっぱりな…誰か居ると思ったが。
(幹に寄り掛かり欠伸をし)

15: ダーク [×]
2013-01-10 22:55:25

風強い……(本を読むのをやめる

16: グロス [×]
2013-01-10 23:04:57

皆さんよろしくお願いします。

落ちます

17: ダーク [×]
2013-01-10 23:20:55

あ、隊長…よろしくお願いします…

落ち了解です…

18: レイ・ルヴェラ  [×]
2013-01-11 17:30:31

……眠い……。

19: グロス [×]
2013-01-11 18:01:46

あげるぜ!

20: ダーク [×]
2013-01-11 18:53:40

……(刀を磨いてる

21: グロス [×]
2013-01-11 20:47:09

あげるぜ!

22: ダーク [×]
2013-01-11 20:58:34

あ・・・・隊長・・・こんばんは・・・

23: レイ・ルヴェラ  [×]
2013-01-11 23:18:24

ふう…、。
(次の戦場を思い、息を吐き)

24: ダーク [×]
2013-01-11 23:23:41

………(木の下で座ってぼーとしてる

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle