TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お題出してくださいませう/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 文音 [×]
2013-01-10 19:46:07 

お題出してくれたらそれにそって詩か文章を書くにょ。
例;『花』とお題として出されたら…

踏まれても
怪我されても
挫けても
水と言う君が居れば僕は何度でも立ち誇る

↑…的な…わーっ…下手なりに頑張るのでじゃんじゃん
お題待ってます。


コメとか暇があれば下さいませ。


アドハイスもじゃんじゃんどぞ。

では。


1: みずき♪ [×]
2013-01-10 19:49:19


 じゃあ、「空」
  楽しみぃ-♡

2: 文音 [×]
2013-01-10 19:53:56

春空、あなたの隣りに私はいない
だけどねふと思うの
どんなに遠く離れていても今あなたとおんなじ空を見てるんだって
そう考えると
『繋』があって喜びを感じる

3: 文音 [×]
2013-01-10 19:58:08

はわぁっ…(汗
・・・(撃沈。

すんっ…頑張る。
まだまだ待ってます。(ぺこっ

4: 文音 [×]
2013-01-10 20:06:42

『涙は見せるもんじゃねぇっ、魅せるもんなんだ。』

あ゛?…いきなりどしたん(笑)。
いゃ何となくかなぁ~。

5: 文音 [×]
2013-01-10 20:10:41

暇ん人…文音(ふみね)ちゃん…

6: まり [×]
2013-01-11 17:46:06

お題は『水』でお願いします!!

7: 匿名 [×]
2013-01-11 17:47:42

はじめまして!
お題は『狂気』

8: 匿名 [×]
2013-01-11 17:49:25

お題ゎ
『恋人』

9: 闇月白夜 [×]
2013-01-11 18:04:07

「殺戮」で頼む

10: 文音 [×]
2013-01-11 18:48:29

まりさん
枯れそうな夜、君が水と言う『生きて』をくれたから
僕は“強く生きているよ“

11: 文音 [×]
2013-01-11 18:50:01

匿名さん
は、はじめまして(ぺこり

壊しても壊しても『アイツ』はやってくる
みなさんにお願いがあります。
どうか僕を壊して…。

12: 文音 [×]
2013-01-11 18:51:15

匿名さん

あたしね手繋ぐのだぁいっ好きなんだ
ー俺も好きだよ
(二人で)だってたくさんの『想い』が流れてくるもんね・なっ

13: 文音 [×]
2013-01-11 18:53:15

白夜さん
殺戮者…ニュースでは皆僕をそう呼ぶ…。
やめられないんだ、どうしようもできないこの衝動。
君も誰か[殺]せば分かるよ。いかに気持ちいいかって。

14: 文音 [×]
2013-01-11 18:54:55

すいませんレス遅くなり。

みなさんお題ありがとうございます。感謝です。
満足出来たか分かりませんが…その…描きましたので…はい。

15: 文音 [×]
2013-01-11 18:59:28

優しさとは2通りある。
1、己の利益
2、心底器が大きい己
あなたはどちら?

暇文ですね(なははっ

16: 匿名 [×]
2013-01-11 19:11:43

『狂気』を作ってくれてありがとうございます!


17: 文音 [×]
2013-01-11 19:13:29

匿名さん
(涙)そう言ってもらえると凄い嬉しいです。
こちらこそお題ありがとうございました。文章伝わっていると良いです。

18: 文音 [×]
2013-01-11 19:19:45

前世紀の者達に告げてやろう『今世はちっぽけだと』
滑稽過ぎて笑えるね

↑…えへっ☆

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle