TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦国BASARAでBLなりきり/74


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 伊達政宗 [×]
2013-01-11 22:43:41

真田
…真田ァ!!!(姿を見つけ、威圧感を放って六爪を振るい


(熱い…!!!)←思わず心の叫び by中の人

42: 真田 幸村 [×]
2013-01-12 08:15:56

うおォォッ!!!(此方も、朱色の焔を出しては朱羅を振るって

(((熱すぎるッwww
&、寝落ちすいません;

政宗殿>

上げで御座る!!

43: 真田 幸村 [×]
2013-01-13 08:38:09

((((あげですw

44: さすらいの旅人→猿飛佐助 [×]
2013-01-14 09:55:54

落ち着いてからキャラ決めようと思ってたけど、もうそろそろ良いなーってね。

そんな訳で、主は俺様でいくから、使いたい人が居たら言ってねー?



現在いるキャラ
毛利元就
真田幸村
伊達政宗
長曽我部元親



皆、なるべくちゃんと落ちて欲しいかなーってね。

45: 真田 幸村 [×]
2013-01-14 09:58:59

(((了解しましたーw

46: 猿飛佐助 [×]
2013-01-14 10:00:14

(ありがとうでーすw

47: 真田 幸村 [×]
2013-01-14 10:04:43

(((じゃ、宜しくお願いしまーすw w

48: 猿飛佐助 [×]
2013-01-14 10:17:09

(こちらこそよろしくお願いしますw

49: 真田 幸村 [×]
2013-01-14 10:24:19

を館様ァァァ!!(外に向かって叫べば/展開がわかりまへんので、とにかく叫んでみました←

50: 猿飛佐助 [×]
2013-01-14 10:38:51

ちょ、旦那ご近所迷惑だから(木の上から相手の前に降りて苦笑し/こっちから始めれば良かったですね;すみません;っつか、似非佐助ですが…orz)

51: 真田 幸村 [×]
2013-01-14 10:46:38

おぉ、佐助!!…(相手を見つけるとニッと笑えば、「迷惑!?」と驚いた様子で/いやいや、此方から早く始めればよかったもの、すいません;…佐助似てます!!…此方こそ…似てませんが…;←

52: 猿飛佐助 [×]
2013-01-14 10:56:04

うん、夜回りでまだ寝てる奴もいるんだからさあ…勘弁してやって(かく言う自分もそうなのか小さく溜め息をつくと懐ごそごそ漁り「そうだ、お土産」と/それはこちらm…いえ、幸村らしい幸村ですっ!では、後ろはそろそろ失礼しますねー)

53: 真田 幸村 [×]
2013-01-14 11:08:46

む、それはすまぬ…(申し訳なさそうに謝罪すれば「お土産と?」と軽く首を傾げて/了解しましたーw

54: 猿飛佐助 [×]
2013-01-14 11:13:38

ん、今町まで行ってたからさ。旦那が好きな甘味処で…はい、団子(ゆっくりと歩き近寄ると団子の包み差し出して笑みを向け)

55: 真田 幸村 [×]
2013-01-14 11:22:58

成る程な…、!おぉ、感謝したすッ!!(嬉しそうに笑みを溢せば、受けとり

56: 猿飛佐助 [×]
2013-01-14 11:32:14

ん、確かここの美味しいって言ってたよなって。んじゃあ、俺様一眠りしてくっから…何かあったら呼んでー(喜んでもらえ笑うと欠伸を噛み殺しすっと天井へ/ごめんなさい、一回落ちまーす)

57: 真田 幸村 [×]
2013-01-14 11:38:41

よく聞いておるな…、うぬ…承知したッ!!(流石と言うかのように言えば、ニコッと笑って手をブンブン振り/了解です!w

58: 真田 幸村 [×]
2013-01-14 22:05:08

上げで御座る!!(何回も上げ、すいません;orz

59: 猿飛佐助 [×]
2013-01-15 00:23:42

上げるよー。


旦那、毎回ありがとね。
下がるの早いなー…w

60: 真田 幸村 [×]
2013-01-17 19:23:24

うぬ、下がるのが早いで御座るな…;上げまつる!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle