TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦国BASARAでBLなりきり/74


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: さすらいの旅人 [×]
2013-01-10 09:24:29 

閲覧ありがとうございます。


ここは、戦国BASARAでBLのなりきりをする場所。

・一人一キャラ
・被り無し
・いちゃいちゃOK(ハグ、キス程度。それ以上は×)
・男キャラのみ
・オリキャラOK
・戦闘OK
・荒らし、悪口、誹謗中傷禁止


自己紹介コピペ用
名前(読み仮名)
年齢
容姿
備考


容姿端麗、最強設定は無し。


では、よろしくお願いします!


1: 毛利元就 [×]
2013-01-10 11:54:58

ふむ…我に相応しい場になれば良いが…(辺りを見回し



※入って良いですか?

2: 真田 幸村 [×]
2013-01-10 12:55:55

某、入りまするッ!!!(叫んでは、周りをキョロキョロと見回し


(((似てないと思いますが、入ります……;
&、一旦落ちです…。

3: 伊達政宗 [×]
2013-01-10 13:25:51

Hey、入らせてもらうぜ。(ズカズカと上がり込み
誰かいるか?(キョロキョロと辺りを見回し

(お邪魔します!!)

4: さすらいの旅人 [×]
2013-01-10 13:27:48

皆様どうぞ☆

似てないのは気にせず、お楽しみ下さい!

5: 毛利元就 [×]
2013-01-10 13:31:49

ん?(足音に気付きそちらに視線をやり
独眼竜か…我ならいるが、他は知らぬ(周りを見て言い

6: 真田 幸村 [×]
2013-01-10 17:53:35

おぉ!政宗殿ォォッ!!!(相手を見ては、タッと近寄ってはニコリと笑い
宜しく申しあげまするッ!!!

政宗殿>

((ありがとうございます!!!

さすらいの旅人殿>

ぅっ、毛利殿で御座るかッ…(サッと構えの体制をとって
宜しくお願い申し上げまする!!

毛利殿>

(((上げますねっ!!

7: 伊達政宗 [×]
2013-01-10 20:03:28

Oh...sorry、ちょっと野暮用で出てた。(ふぅ、と溜め息を吐いて座り

…静かだな。(ごろん、と肘をついて横たわり

8: 伊達政宗 [×]
2013-01-10 20:17:16

誰もいねぇみてぇだな…。(ふぁ、と欠伸して目を閉じ

(あげーノシ)

9: 伊達政宗 [×]
2013-01-10 20:38:33

…………。(いつの間にか眠り始め
…納豆…ネギ…葱?(寝言

10: 真田 幸村 [×]
2013-01-10 20:39:43

ぬっ、政宗殿おられたのでござるか!?
…戦を交えたいと思っておったがッ…(悔しそうに言って



((((再び上げますね…w

11: 伊達政宗 [×]
2013-01-10 20:43:44

真田
………酒…。(むにゃむにゃ←

(こんばんはー!ノシ)

12: 真田 幸村 [×]
2013-01-10 20:47:06

おおッッ!…、政宗殿ッッ!!(大きな声で手を振るが、寝ていることに気付き
…む?政宗殿~?(近寄っては、ジィッと見て

政宗殿>

(((こんばんは~!

13: 伊達政宗 [×]
2013-01-10 20:48:56

真田
…ん…こじゅ、ろ…あと五分…。(もぞ、と身動ぎして←まだ寝てるw

14: 真田 幸村 [×]
2013-01-10 20:52:35

??…片倉殿?(キョトンと首を傾げて
…もしやッ!!政宗殿寝ておられるのでござるな!!(今更そんな事をいえば、納得したような顔で

15: 伊達政宗 [×]
2013-01-10 21:17:22

真田
…Ah?(目を開け
…真田か。(身体を起こして欠伸し

16: 真田 幸村 [×]
2013-01-10 21:25:44

おぉ、御早うございまするッ!!(相手を見れば、暑苦しく言ってw
…故に、どんな夢を見られていたので御座るか?(キョトンとしながら、尋ね

17: 伊達政宗 [×]
2013-01-10 21:34:46

真田
Good morning...!(ぐ、と大きく伸びて
そんなもん聞いてどうすんだ?(ふ、と笑って言うと女中の持ってきた茶を啜り

18: 真田 幸村 [×]
2013-01-10 21:42:21

別に意味は御座らぬが、片倉殿の名を耳にした故…少し気に…(お茶をジィッと見ると、此方も座って

19: 伊達政宗 [×]
2013-01-10 21:48:07

真田
HA!ヤキモチか?(くくっと笑って
毎朝起こしに来るからな…そのせいだろ。(六爪を手入れしながら言い

20: 真田 幸村 [×]
2013-01-10 22:00:57

ヤキモチッ!!?…これをヤキモチと申すもので御座るか!?(相手の肩をガシッと掴むと、そう言って
成る程…(相手の六爪を見れば、自分の槍を見つめて

政宗殿>


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle