TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆【東 方】 G.L,百合, 【プロジェクト】★/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 霧雨魔理沙 [×]
2013-01-09 15:35:09 

ここは名の通り東方キャラで百合をする所だぜ☆
後…喧嘩はほどほどにな!←
オリキャラは…

名前

性別

年齢

性格

能力

容姿

を書けよ!~


1: 霧雨魔理沙 [×]
2013-01-09 16:26:01

~♩((箒で空中散歩中←

2: 霧雨魔理沙 [×]
2013-01-09 16:30:23

暇だぜ~……((足ブラブラさせ

((誰か来るかな…←(つД`)ノ

3: 霧雨魔理沙 [×]
2013-01-09 16:36:16

…………((しばらくボ-ッとし/ぇ

……Σ、おわっ((箒から墜落←
い-っ…((

4: 霧雨魔理沙 [×]
2013-01-09 16:40:43

…帰る……((ムス/箒にまた跨り

5: アリス [×]
2013-01-09 16:43:47

入るわよ(東方のですよ

6: 小野塚小町 [×]
2013-01-09 19:00:08

あたいも入れてもらうよ?

8: 四季映姫・ヤマザナドゥ [×]
2013-01-09 21:43:40

私も参加良いですか?

9: 小野塚小町 [×]
2013-01-09 22:41:22

四季様

いいと思いますよ?
私としては四季様にいてもらった方がいいですしねぇ(ニコッと笑い

11: 四季 映姫・ヤマザナドゥ [×]
2013-01-10 18:57:47

ああ…それは有り難うございます…。
>小町

12: 小野塚小町 [×]
2013-01-10 19:02:24

四季様

あれ?どうかしましたか?(首を傾げ
何というか元気がない様な感じがしますねぇ…(少し熱があるのかと思い額どうしをくっつける様に顔を近づけ

13: 四季 映姫・ヤマザナドゥ [×]
2013-01-10 20:55:13

なっ///
か、顔が近いです………。
別に元気が無いわけではないですから…。
(急に顔が近くなると赤面する。)
>小町

14: 小野塚小町 [×]
2013-01-10 21:22:44

四季様

いやぁ、四季様我慢グセあるじゃないですか(苦笑いすればそのまま額をくっつけ

熱はないみたいですけど…さっきより顔赤いですよ?(額をくっつけたまま上記を述べ

15: 四季 映姫・ヤマザナドゥ [×]
2013-01-10 21:28:53

だっ、大丈夫ですよ…………。
(額を離さない小町に動揺して、変わらず顔を染め)
>小町

16: 小野塚小町 [×]
2013-01-10 21:30:45

四季様

さっきより赤い……こりゃー、風邪ですか?(首傾げれば額を離し

ホントーに大丈夫ですかねぇ…(いぶかしむ様な視線を送り

17: 小野塚小町 [×]
2013-01-11 18:23:57

あげだねぇ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle