TOP > 個人用・練習用

labyrinth heart/251


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
232: 匿名 [×]
2013-04-17 21:51:19


あ、丁度良いから
俺の嫌いなものあげたげる

構ってさん
〇〇する人
優柔不断
顔だけで判断する奴
何も知らないで笑ってる奴
被害ぶってる奴
俺自身


嫌い多すぎてダメだわ(爆)

233: 匿名 [×]
2013-04-17 21:55:21


好きなものはなし

俺つまんない人間(爆)

またホストやろうかなw
でも、上下関係一番めんどくせーし
厚化粧女ばかりだし

ダルいんだよなー

234: 匿名 [×]
2013-04-17 21:59:24


ガチで矛盾

やっぱめんどい

一々メール返さなかったら
電話来るし、ダルいっつーの


235: 匿名 [×]
2013-04-17 22:01:35


またまた罪悪感ー(爆)

ごめん

誰かこの馬鹿殴れよww

236: 匿名 [×]
2013-04-17 22:03:11


俺を全く知らない人に話し相手になってもらいたい

知ってる人じゃ気まずいし、
何言われるか分かんねーしな

237: 匿名 [×]
2013-04-17 22:10:32


言わないし言われたくない言葉

その言葉は時には相手を傷つけるから
相手を無理にさせる言葉だから相手を我慢させる言葉だから


言われたからには、俺は頑張らねーと


バイト増やそう

238: 匿名 [×]
2013-04-17 22:13:46


ふ…ww

頑張れ頑張れ頑張れ

みんな言い過ぎだってw


239: 匿名 [×]
2013-04-17 22:24:12


あーもー…、俺は病んでない
負けてもない
消えようともしてない

だけど、病みたい
逃げたい
消えたい
傷つけたい

それでも、負けない
頑張る
心配させない
笑う
強いままの俺でありたい



240: 匿名 [×]
2013-04-17 22:28:27


強いままの俺で居ようとする俺は弱い

弱い俺は俺が嫌い

強くなろうとする俺はみんなを心配させる

じゃあ、俺はどうするべき?

241: 匿名 [×]
2013-04-17 22:31:38


一回カウンセラーの人に、催眠術をかけてもらった

俺の心を縛ってる過去を探すため

結果、俺自身


笑えた

242: 匿名 [×]
2013-04-17 22:37:05


今まで、大切な人の死や、チャットでのプレッシャー、リアルでの生活、人間関係、罪、償いの中に俺を縛ってるものがあると思った


それがまさかの俺(爆)


それから俺は自分を縛らない為に考える事をやめた
バイトも沢山いれた

何でかわからねーけど、自分を追い詰めたww

243: 匿名 [×]
2013-04-17 22:40:35



眠い

バイトねーから寝たい

けど寝ない



244: 匿名 [×]
2013-04-17 22:47:29


俺さ…、一番ツラいのはこの状況

俺は前に進めない
意志はあるのに
乗り越える事ができない

俺を嫌い言ってくれたら
俺にハッキリ言ってくれたら
大切な人居るからって言ってくれたら

…俺マジさいてー

だけど…、新しい大切を作る為には、必要なんだ



245: 匿名 [×]
2013-04-17 22:56:02


ダメだー

弱音言った俺の負け


罰として今日はオール


246: 匿名 [×]
2013-04-17 23:00:54


最近の睡眠時間1時間
今日オール

ダイエットしたい人ーw
睡眠時間減らせば食欲もなくなって、体重が5キロ減少できるよー(爆)

247: 匿名 [×]
2013-04-17 23:05:21


それでも、俺は顔が売りだから肌とかには気をつかわねーと

本当はこんな顔切りつけたい


腹立つ
俺が嫌いになっていく



248: 匿名 [×]
2013-04-17 23:17:40




ふと思い出した

俺前に、喧嘩すげーふっかけられた事あって、俺は手出せなかったんだ

出したら、彼女がまわされるから

手出さなかった俺は顔をボコボコにやられた
すげー腫れててさ
あれが一番酷かった

そん時の彼女がね、俺のその顔見て
何で?
って泣いたんだよ

『何で?何で、顔を守らなかったの?そんなんじゃ一緒に歩けない…、私はあなたの顔が好きだったのに』って


ふwwざwwけwwんwwなww
って思ったわww

その女とは速攻別れたわ


今思えば、これがきっかけだったのかもなww

249: 匿名 [×]
2013-04-17 23:22:01


俺結構、酷い話しかないかもww

黒歴史しかねぇし
楽しい思い出なんて数えられるほどしかないわww

250: 匿名 [×]
2013-04-17 23:27:44



俺があいつを頼らない理由の1つはあれだね




251: 匿名 [×]
2013-04-19 07:15:25


此処でつぶやくの辞めるか


まだ見つかってないほう1つにしよう

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle