TOP > 中学生・高校生チャット

友達いない人友達になって/121


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71:  [×]
2013-01-16 21:23:17

まじか(;_;)うち坊主ダメだわぁ(;_;)

72: 波留 [×]
2013-01-16 21:26:00

私も本当はいやですよ(>_<)
だんだん別れたくなってきたような。
今、彼は修学旅行に行ってるんでこのチャットにはいないんですけど。
別れたら後悔が残りそうです(>_<)
優柔不断なだめな私。

73: 波留 [×]
2013-01-16 21:30:18

今日はもう落ちるんでまた明日くるねっ^^

74:  [×]
2013-01-16 22:04:40

イヤなら別れて新しい人みつけるべきよ
好きてくれとる彼氏さんに失礼じゃけ
まぁ、また明日ね(*゚▽゚*)

75: 波留 [×]
2013-01-17 18:34:49

こんばんわっ♪

昨日の話だけど、彼が来たら嫌われるように接します(>_<)
そして、私も彼を忘れ・・・ます。


76:  [×]
2013-01-17 18:38:13

やっほヽ(*´∀`)ノんーそっちのがよさそう(`・ω・´)

顔タイプじゃない人好きになるのはなかなか難しいし(´;ω;`)

77: 波留 [×]
2013-01-17 19:15:37

顔は見てしまいますよね(>_<)
高校生になったら頑張ってみますっ^^

78:  [×]
2013-01-17 19:17:21

見る見る(`・ω・´)
がんばれいヽ(*´∀`)ノ

79: 波留 [×]
2013-01-17 19:19:41

悠と友達になれてよかったぁ♡
あと、8日で受験なんで勉強してきますねっ^^

また明日来るー!(^^)!

81:  [×]
2013-01-17 19:22:04

まじかヽ(*´∀`)ノそんなことゆってくれて嬉しいヽ(*´∀`)ノ
未来の恋愛想像して勉強がんばれっヾ(*´∀`*)ノ
またあしたなあ(`・ω・´)


ななみさん
大丈夫ですよヽ(*´∀`)ノ仲良くしましょヾ(*´∀`*)ノ

83: 優希 [×]
2013-01-17 19:26:04

参加してもいいですかね?

84:  [×]
2013-01-17 19:29:33

ななみさん
こちらこそヾ(*´∀`*)ノ
何歳ですかー(*´・ω・。)σィ?

優希さん
是非ともヽ(*´∀`)ノ
仲良くしまそ(`・ω・´)

87:  [×]
2013-01-17 19:36:09

おーヽ(*´∀`)ノめっちゃ年下ちゃん♥♥
としうえじゃけど大丈夫ー??

89:  [×]
2013-01-17 19:47:21

てか、みんなホンマにためぐちでいいけん(`・ω・´)

91:  [×]
2013-01-17 19:53:59

いやいやいや、マジためぐちでいこー(´;ω;`)
ためじゃないと泣く(´;ω;`)←www

93:  [×]
2013-01-17 20:00:22

よし(`・ω・´)ためのほうがなかよくできる(*゚▽゚*)

95:  [×]
2013-01-17 20:18:36

友達友達ヽ(*´∀`)ノ
いいよん(*゚▽゚*)
性格きゃわたんじゃねヽ(*´∀`)ノ

97: 波留 [×]
2013-01-18 16:54:33

悠~
雪つもって朝こけて痛い~(>_<)

98:  [×]
2013-01-18 17:42:49

えwww大丈夫なんwww?
こっちは本間雪とか降らんなぁ(;_;)

99: 波留 [×]
2013-01-18 17:59:53

めっちゃ痛いだけですww
こっちもめったにふらないですよ^^

100: みーさん [×]
2013-01-18 18:05:24

遅れました(汗
14歳の中2です!

101: 波留 [×]
2013-01-18 18:16:30

みーさん
中2なんだぁ^^
じゃぁ、一個年下だね♪

102:  [×]
2013-01-18 18:20:25

絶対痛いなwwwちゃんと消毒しなよーo(^▽^)o
寒いのは嫌い(>_<。)

103: 波留 [×]
2013-01-18 18:25:58

ガーゼ貼ってます(>_<)
春が一番いいですよ~♪

もうすぐ彼が帰ってくるので、別れる雰囲気つくってがんばりますね。。

104: さすらいの旅人さん [×]
2013-01-18 19:53:32

こんばんは、


105: 波留 [×]
2013-01-18 20:00:40

さすらいの旅人さん
こんばんわっ^^

106: 波留 [×]
2013-01-19 16:58:11

悠~
別れるの絶対に無理そう・・・。

107:  [×]
2013-01-20 10:10:54

波留

おくれてごめんー(;_;)
なんでー?

108: 波留 [×]
2013-01-20 20:25:50

別れてって言ったら断られた(>_<)

109:  [×]
2013-01-20 21:59:29

それはしつこくゆうか諦めるしかないな(*´▽`*)

110: 波留 [×]
2013-01-21 14:13:49

もう携帯買い換えたらアド教えやんわ。

今日単プレ6人にもらった~
でも、みんな後輩から。
同級生は受験だからあとであげるって(>_<)

なんか寂しいわー。

111:  [×]
2013-01-22 09:57:18

まじかぁ(´;ω;`)でももらえただけえーじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

112: 波留 [×]
2013-01-22 14:21:35

また、2人から誕プレもらった~
(後輩からww)

そだね。
もらえただけいいよね。。。

113: Shuky [×]
2013-01-22 15:22:02

こんにちは!私はアメリカから来ました!:D

114: 波留 [×]
2013-01-22 19:06:02

shukyさん
よろしくね^^

115: 波留 [×]
2013-01-26 11:26:16

このごろ悠あんま来ないね(>_<)

116:  [×]
2013-01-26 22:10:15

もうじけないー(;_;)

117: 波留 [×]
2013-01-27 13:09:28

もうじけないってどういう意味?w
久しぶりだね^^

118:  [×]
2013-01-27 16:47:29

ミスったwww申し訳ないって言いたかったwww
バイトいってきまぁヽ(*´з`*)ノ

119: 波留 [×]
2013-01-27 19:35:58

バイトしてるんだぁ^^
がんばってね♪

120:  [×]
2013-01-27 22:04:22

ありがとー( ゚σω゚)おわったぁ(^ω^)

121: 波留 [×]
2013-02-03 11:11:22

悠、久しぶり(^o^)/

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle