TOP > 中学生・高校生チャット

友達いない人友達になって/121


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2013-01-16 20:11:07

まぁ、うちも中学んときネットであった人と二年付き合ってて、結婚とか
子供とかいよったけど、結構騙されてて、今は本気で好きな人と
付き合えてるからさぁー
なにがおきるかわからんけん、しんどくないなら
その恋愛楽しんだら?o(^▽^)o

62: 波留 [×]
2013-01-16 20:17:12

騙されたんですか(>_<)
ひどいひとですね。。
電話とか直接会ったこととかありましたか??
私は、このままいったらどうなるのかなぁってすごく心配になるんですよ(>_<)

63:  [×]
2013-01-16 20:19:12

そもそも男じゃなかったってゆうねwww
電話はあったよ(o>ω<o)

無理しておるのはしんどい
でも離れたら後悔するかもしれん
波留は寂しがりやなんかね(^^)

64: 波留 [×]
2013-01-16 20:24:41

最低な人だったんですね( 一一)

彼は愛してるとか言ってくれて愛情をくれるのに私は返してあげられていない。。
私とはものすごく離れたところに住んでて、一人の友達に相談したら「そういう人はストーカーになるからやばいんじゃない?」って言われたぁ(>_<)

65:  [×]
2013-01-16 20:33:56

まぁねwww(*゚▽゚*)

まぁ、無理ならわかれればいいじゃんo(^▽^)o

66: 波留 [×]
2013-01-16 20:35:56

うん。。。

悠は、彼氏の顔とか気にする??

67:  [×]
2013-01-16 20:46:51

きにするよーo(^▽^)owww
面食いじゃけ(*゚▽゚*)

68: 波留 [×]
2013-01-16 20:48:50

私もなんですよww
だから、性格は置いとき顔が・・・。
悠さんの彼氏はかっこいいですか?

69:  [×]
2013-01-16 21:07:13

うんo(^▽^)oぽっちゃりじゃけど歌手のdaigo似o(^▽^)o
ぽっちゃり好きじゃけいいけど(*´ω`*)
波留のは?

70: 波留 [×]
2013-01-16 21:15:52

daigo似とかいいですね^^
私の彼は野球部なんで坊主で顔は・・・かっこよくないですよ(>_<)

71:  [×]
2013-01-16 21:23:17

まじか(;_;)うち坊主ダメだわぁ(;_;)

72: 波留 [×]
2013-01-16 21:26:00

私も本当はいやですよ(>_<)
だんだん別れたくなってきたような。
今、彼は修学旅行に行ってるんでこのチャットにはいないんですけど。
別れたら後悔が残りそうです(>_<)
優柔不断なだめな私。

73: 波留 [×]
2013-01-16 21:30:18

今日はもう落ちるんでまた明日くるねっ^^

74:  [×]
2013-01-16 22:04:40

イヤなら別れて新しい人みつけるべきよ
好きてくれとる彼氏さんに失礼じゃけ
まぁ、また明日ね(*゚▽゚*)

75: 波留 [×]
2013-01-17 18:34:49

こんばんわっ♪

昨日の話だけど、彼が来たら嫌われるように接します(>_<)
そして、私も彼を忘れ・・・ます。


76:  [×]
2013-01-17 18:38:13

やっほヽ(*´∀`)ノんーそっちのがよさそう(`・ω・´)

顔タイプじゃない人好きになるのはなかなか難しいし(´;ω;`)

77: 波留 [×]
2013-01-17 19:15:37

顔は見てしまいますよね(>_<)
高校生になったら頑張ってみますっ^^

78:  [×]
2013-01-17 19:17:21

見る見る(`・ω・´)
がんばれいヽ(*´∀`)ノ

79: 波留 [×]
2013-01-17 19:19:41

悠と友達になれてよかったぁ♡
あと、8日で受験なんで勉強してきますねっ^^

また明日来るー!(^^)!

81:  [×]
2013-01-17 19:22:04

まじかヽ(*´∀`)ノそんなことゆってくれて嬉しいヽ(*´∀`)ノ
未来の恋愛想像して勉強がんばれっヾ(*´∀`*)ノ
またあしたなあ(`・ω・´)


ななみさん
大丈夫ですよヽ(*´∀`)ノ仲良くしましょヾ(*´∀`*)ノ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle