TOP > 中学生・高校生チャット

友達いない人友達になって/121


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2013-01-09 22:34:17

学校昼からじゃけどマック行ってたからwww

42: 波留 [×]
2013-01-09 22:41:55

昼からの学校に通ってるん?
あんま遅くまで外にいると誰かにさらわれちゃいますよw

43:  [×]
2013-01-09 22:52:03

そうそう( ´∀`)通信制( ´∀`)
誰もこんなん襲わんよwww

44: 波留 [×]
2013-01-09 22:57:55

そうなんですか~
いやいや襲われますって‼
悠は自分に自信がないの?

45:  [×]
2013-01-09 23:11:27

最近自分可愛いと思っとるよ(`・ω・´)爆笑
そっちのが気が楽だし( ´∀`)www

46: 波留 [×]
2013-01-09 23:14:36

自信があっていいね。。
私は一度も自分に自信をもったことないんだぁ~(>_<)
めっちゃ眠いです(=_=)

47: 波留 [×]
2013-01-09 23:30:13

悠いない。。。
落ちるね おやすみ^^ノシ

48: 波留 [×]
2013-01-12 16:01:39

久しぶりっ^^
いますか?

49:  [×]
2013-01-13 19:05:47

遅れてごめんねーm(_ _)m

50: 波留 [×]
2013-01-14 13:38:36

今いますか?

51:  [×]
2013-01-14 19:12:23

どうしたのー??

52: 波留 [×]
2013-01-15 16:56:12

彼氏ができました。
そのことで相談いいですか??


53: 波留 [×]
2013-01-15 19:46:30

彼氏にプロポーズされた(>_<)
彼はやばいほど重いんさー
性格はいいけど、とにかく重いー
あと、めっちゃ変態(>_<)
本当は彼のことが好きなのかも曖昧なんですよ(>_<)

どう思う???



54: みーさん [×]
2013-01-15 20:02:13

誰か友達になってくれますか?

55:  [×]
2013-01-16 17:50:09

波留
返事遅れてごめんよ(;_;)車校ばっかだったわ(;_;)
プロポーズってw?普通にこくられただけ??

みーさん
返事遅れて申し訳ないです(;_;)是非ともo(^▽^)o

56: みーさん [×]
2013-01-16 18:06:26

悠さん
ありがとですw

57:  [×]
2013-01-16 18:29:10

みーさん
何歳ですー?o(^▽^)o

58: 波留 [×]
2013-01-16 19:20:37


車校って何??w
結婚してくださいって言われた。。
毎日愛してるとか言われるけど、好きかわかんない(>_<)

みーさん
よろしく^^

59:  [×]
2013-01-16 19:45:49

波留
車の免許o(^▽^)o教習所よo(^▽^)o
好きでもないなら相手がかわいそうじゃけやめときなぁ?
これから好きになれるならあれじゃけど
自分もしんどくなるよ(°д°)
それにその歳で結婚とかまじでするわけないし(笑)

60: 波留 [×]
2013-01-16 20:05:59

子供の数とかも言われたら、真剣に考えてくれてるのかなぁって思ったり。
別れたら後悔するかもとか思ったり。。
まじで悩んでます。。。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle