TOP > 中学生・高校生チャット

友達いない人友達になって/121


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-01-08 22:20:20 



周りに人はいても、本当の友達がいない人
ドラマになりましよ(`・ω・´)


1: 波留 [×]
2013-01-08 22:21:27

友達なろー^^

2:  [×]
2013-01-08 22:22:10

ありがとー(人∀・嬉しい(*´▽`*)

3: 波留 [×]
2013-01-08 22:22:34

いえいえ~
優は何才?

4:  [×]
2013-01-08 22:23:40

18(*´▽`*)波留は?(*´▽`*)
カッテに波留って呼ぶwww

5: 波留 [×]
2013-01-08 22:24:24

中3です。。
先輩でしたか…汗

6:  [×]
2013-01-08 22:25:15

めっちゃ若いねwwタメでいいよ(*´▽`*)

7: 波留 [×]
2013-01-08 22:26:37

ありがとう^^
高3?
どこ住み?

8:  [×]
2013-01-08 22:27:51

そうそう(*゚▽゚*)広島☆波留は?

9: 波留 [×]
2013-01-08 22:29:12

三重県だよ~
遠いね。。
悠はリア友はあんまいない?

10:  [×]
2013-01-08 22:30:21

来年から大阪(*゚▽゚*)周りに人はおるけど本間の友達かわからんのんよー(・∀・)

11: 波留 [×]
2013-01-08 22:31:53

大学生になるんですもんね^^
私も本当の友達って言える人はなかなかいない…

12:  [×]
2013-01-08 22:32:37

一応専門なんじゃけどね(*゚▽゚*)ラインとかしてないん〜?

13: 波留 [×]
2013-01-08 22:34:26

なに系の専門学校なんですか?
もうすこししたらアイフォン買うのでまだ、がらけいなんです。。

14:  [×]
2013-01-08 22:35:48

一応美容師目指そうと思って(・∀・)ガラケーできんのんかいね〜(*゚▽゚*)

15: 波留 [×]
2013-01-08 22:37:41

美容師ってめっちゃかっこいいですね^^
あと、3週間で受験なんで受かったらラインのID教えるね♪

16:  [×]
2013-01-08 22:38:47

でも不器用じゃけねー(;_;)藁
うんー(*゚▽゚*)待っとく待っとく☆

17: 波留 [×]
2013-01-08 22:40:46

私は音楽家になりたいんです♪
悠のように専門学校に入りたいです~


18:  [×]
2013-01-08 22:41:49

おー(*゚▽゚*)いいじゃん(*゚▽゚*)
お互いがんばろうね(`・ω・´)

19: 波留 [×]
2013-01-08 22:42:39

はいっ^^
悠は彼氏さんとかいますか?

20:  [×]
2013-01-08 22:45:41

ためでいいのにwww(*゚▽゚*)おるよ(*゚▽゚*)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle