TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嵐、関ジャニ∞也 裏/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 相葉 [×]
2013-01-09 00:52:22

ほんとに?…そうだ!ねぇ、元気の出るおまじないしてあげよっか(遠慮なく隣に腰掛け、何か思い付けば名案とばかりに瞳輝かせつつ相手の手握り)

5: 櫻井翔 [×]
2013-01-09 18:40:02

…え、 う、うん、 ( 頷きふ、と微笑み握られた手を見つめ、相手をふいいとみつめ

6: 渋谷すばる [×]
2013-01-09 18:48:37

入らせてもらうで(手ひらひら/『関西ゆーけど本体九州さかい方言むっずいけどよろしゅう』)

7: 櫻井翔 [×]
2013-01-09 18:50:42

… 俺も九州!!( にぱぱ、と明るい笑顔見せて「よろしくなっ、」と、軽快に笑いぶいさいんし、〉すばる、

8: 渋谷すばる [×]
2013-01-09 18:56:58

翔ちゃん
仲間やん♪(にこらん『おーきに、自分もよろしゅう頼むで』とスマイル

9: 櫻井翔 [×]
2013-01-09 19:00:42

だな、 ( ふは、と笑い頷き「おう、」と微笑み笑い

10: 櫻井翔 [×]
2013-01-09 19:09:14

( 10時まで塾なう。… 帰ったら、構って←
じゃ、ノシ

11: 渋谷すばる [×]
2013-01-09 19:09:17

翔ちゃん
はい、今からお題だすので答えてください(ふるふる笑いながら
『江頭がおっかけて来た時どないする?』

12: 渋谷すばる [×]
2013-01-09 19:10:21

了解☆
あ、自分今日もう用で無理さかい(ごめん

相手感謝やで♪

13: 櫻井翔 [×]
2013-01-09 22:21:40

( 戻

14: 櫻井翔 [×]
2013-01-09 22:30:25

誰か来ないかな、 … (上記呟きした向いてソファーに凭れ、目を閉じて欠伸し、寂しそうに遠く見つめ

15: 大野智 [×]
2013-01-09 22:33:05

…(コソコソと相手に近づけば「だーれだっ?」と言い相手の目元を後ろから隠し

16: 櫻井翔 [×]
2013-01-09 22:38:09

…わ、 … 智、君? ( 少し吃驚しては、相手に応答し相手の手を触ってみて

17: 大野智 [×]
2013-01-09 22:42:23

せーかいっ(手を外せばニヤッと笑い「俺も入っていい?」と首傾げながら相手にきき

18: 櫻井翔 [×]
2013-01-09 22:44:54

いいよ、 ( に、と笑い頷き「ゆっくりしてって、」と、言い自分がいち早くリラックスし、ソファーに凭れ、

19: 大野智 [×]
2013-01-09 22:51:52

言われなくてもゆっくりするつもり(クスッと笑えば床に座りソファに寄りかかり

20: 櫻井翔 [×]
2013-01-09 22:54:25

… 床寒くない? おいで、 ( ちゃんと座り直し、隣においで、と意思を伝えるために隣の席ポンポン、と叩いては

21: 大野智 [×]
2013-01-09 22:58:07

ん?あぁ…ありがと(立ち上がればソファの上に座り相手を見て微笑み

22: 櫻井翔 [×]
2013-01-09 23:14:46

ん、 ( くす、と笑い、足組めばふぁ、と欠伸し、「ねみぃ、」とつぶやき

23: 櫻井翔 [×]
2013-01-10 21:10:03

…ふぁ ( 目を閉じて欠伸し、遠く見つめ「はぁ」っと軽く息つき、

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle