TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嵐*エイトBL也/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 櫻井翔. [×]
2013-01-07 21:22:03 

できればなれてる人で。

下記必読。

ロル(中~長)

かぶりなし。

荒らし来るな。


硬いけど、俺は優しいから。(

いちゃついてもいいよ。こいびとつくるもよし。


じゃんじゃんおいで、ノ


1: 櫻井翔. [×]
2013-01-07 21:23:07

ふう。  ( ビルの屋上で夜空を眺めながらふう、と息を吐いて「... 曇り。」と呟けば肩を下げ、/ )

2: 大野智 [×]
2013-01-07 21:26:53

きたよ

3: 櫻井翔☆* [×]
2013-01-07 21:28:58

お。...いらっしゃい。 智君、ロル回せる? ( 後ろのドアをチラ、と見れば少し笑み浮かべ手を振り

4: 櫻井翔. [×]
2013-01-07 21:29:29

( うお、記号間違えた。

5: 大野智 [×]
2013-01-07 21:30:05

(笑)OK

6: 櫻井翔. [×]
2013-01-07 21:32:22

... ん、さんきゅ、 ( ふ、と笑い視線を夜空に戻し少し溜息つけば、背伸びして

7: 大野智 [×]
2013-01-07 21:34:31

しょうくんはおしゃれだねぇー

8: 櫻井翔. [×]
2013-01-07 21:36:07

ぇ、... なんで?  ( 再び相手見つめれば、小首かしげ眉下げ襟足かいて/ロル回せない?もしかして。ロルって知ってる?

9: 大野智 [×]
2013-01-07 21:39:30

俺なんか星空見たって釣りしたいなぁしかおもわねぇ(笑)

10: 櫻井翔. [×]
2013-01-07 21:42:07

....  そか、 ( くす、と笑い夜空見て「あ、... 雲が。」と残念そうに呟いて

11: 大野智 [×]
2013-01-07 21:44:43

雲で星空が隠れてもおれがいるじゃん(さわやかスマイル)

12: 大野智 [×]
2013-01-07 21:49:42

しょうくん?

13: 櫻井翔. [×]
2013-01-07 21:50:56

... ぇ、 ( 勢いよく振り返り、少し頬染め

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle