TOP > 個人用・練習用

喜怒哀楽/3102


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ゆか [×]
2013-01-07 21:40:55

ゆかだったら絶対消えたりしないな

逆にしつこいかもだけど(^_^;)

22: ゆか [×]
2013-01-07 21:41:58

だめだぁ~(>_<)

また上げてしまった

ほんとごめん(>_<)

23: 匿名 [×]
2013-01-07 21:42:52



俺が人を信じてるとでも?
それはちょいきついな

別に信じてないわけちゃう
信じたくても信じられへん

これが俺やな



24: ゆか [×]
2013-01-07 21:46:40

まぁ簡単には人は信じれないよね

なんだかんだ言って結局ゆかも人のこと疑っちゃうし(^_^;)

25: レイだったが名前はもうない [×]
2013-01-07 21:47:01

キッカケがあったから、
そうなったとかは?

26: 匿名 [×]
2013-01-07 21:54:04



よーダチにお前無理しすぎ
1人で抱え込むな
俺等がいるやんゆーけど


俺は人を傷つけるのが怖い

今までの女には顔だけで判断されてた

俺のもつ事情をしれば
みんな別れよゆーて来てたわ
俺はこの身体が嫌いだ

その事で人を何人も傷付けてきたやから、相手を優先させる
俺的には相手が笑顔でいてくれたらえーねん


自分より相手を優先させる
自分の気持ち圧し殺して相手を優先させる

これって普通ちゃうんやって初めて知った。



27: レイだったが名前はもうない [×]
2013-01-07 21:57:10

じゃあ、普通って何ですか?
普通って本当は一番難しい物だと思ってます。

28: レイだったが名前はもうない [×]
2013-01-07 21:57:48

間違えた(*_*;

29: 匿名 [×]
2013-01-07 21:58:17



俺も知らねーよ

30: レイだったが名前はもうない [×]
2013-01-07 22:07:44

普通の人って本当に居るんですかね( ・_・;)

嫌いでも何でも、
それが自分。
振り返る時間があるのなら、
前を向くのに使う方が良いです。

自分の気持ち押し殺しても、
何回も言いますがそのままで良いと思います。

31: レイだったが名前はもうない [×]
2013-01-07 22:09:10

まただ(;¬_¬)

32: 匿名 [×]
2013-01-07 22:12:56


確かにそーだよなー

母親には捨てられて
父親には金ですむいい奴だってまで言われて


俺はロボットなんかやない
感情やってちゃんとある


今入ってるグループなかったら俺どーしてたんやろ

もしかしたら死んでたかもしーひんわ


俺なこのチャット来て色んな奴と絡むのが好きやねん

あんま仲よーなったりすると
また傷付けるかもしーひん思てまう




33: ゆか [×]
2013-01-07 22:13:39

友達だったら傷つけられるくらいの方が信頼されてるって感じでうれしい時もあるよね(^_^;)

34: 匿名 [×]
2013-01-07 22:14:57


そーゆー考えもあるんやな

35: レイだったが名前はもうない [×]
2013-01-07 22:16:00

友達とか迷惑掛けたり、掛けられたりするから‥
だから友情があるんです。

それでは落ち

36: ゆか [×]
2013-01-07 22:17:01

ゆかだったら仲良くなっても大丈夫だよ(*^o^*)

傷つけられても…ていうか…ゆかは傷つかないから(o^∀^o)

37: 匿名 [×]
2013-01-07 22:17:02



あざした

38: 匿名 [×]
2013-01-07 22:17:47



そーか…

39: ゆか [×]
2013-01-07 22:21:34

匿名さん!!

元気出して!!

う~ん…ゆかのこの無駄な元気を 分けてあげたいわ(>_<)

40: 匿名 [×]
2013-01-07 23:37:33



誰かいるか…?

まーいいひんくても大丈夫やしw



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle