TOP > 個人用・練習用

喜怒哀楽/3102


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2013-01-07 20:58:42 


喜怒哀楽ってなんなん?

疲れるやんな?


1: 匿名 [×]
2013-01-07 20:59:06



理解不能

2: レイだったが名前はもうない [×]
2013-01-07 21:01:22

感情じゃないの?(・_・;)

3: 匿名 [×]
2013-01-07 21:02:02


喜び
怒り
哀しみ
楽しさ

あー意味わかんねーよ

4: 匿名 [×]
2013-01-07 21:02:40


知ってるで



5: 匿名 [×]
2013-01-07 21:05:39

俺やって喜怒哀楽ぐらい表現できる

6: 匿名 [×]
2013-01-07 21:06:29

楽はないかもしんねーけど


7: 匿名 [×]
2013-01-07 21:11:32

喜怒哀楽だけじゃねーよな

辛さ、苦しみ、幸せ

俺は生まれた時から幸せなんてねーんだよな


あー、親って無責任だよな

育てる事できねーんだったら
生むなよな



8: ゆか [×]
2013-01-07 21:13:51

匿名さん何かあった?

よかったら話聞くけど…

9: 匿名 [×]
2013-01-07 21:17:00


あー、辛い事ばっかやな

幸せなんてないんやろな


俺はダチ傷付けてばっかりやな



10: レイだったが名前はもうない [×]
2013-01-07 21:19:21

それでも、未来は何があるか、分からない。

11: ゆか [×]
2013-01-07 21:20:42

そんなことないと思うよ(>_<)

12: 匿名 [×]
2013-01-07 21:22:38



ほんまのダチってなんや?

ほんまじゃないダチってなんや?
なんなんや?

どーやって見分けんだよ

13: ゆか [×]
2013-01-07 21:26:34

本音言えない友達は本当の友達じゃないとゆかは思う…

だって本心を伝えれないってことは信頼できてないってことじゃないかな?

14: レイだったが名前はもうない [×]
2013-01-07 21:28:11

うちは、ただ相手が
友達と思ってくれるなら、
自分は友達だと思ってる( ・_・;)

15: 匿名 [×]
2013-01-07 21:29:44

ありがとな答えてくれて

すまん、下げてくれへんか?


本心なんだれにでも俺は言えるで


16: ゆか [×]
2013-01-07 21:33:15

でもそれってほんとに本心??

17: ゆか [×]
2013-01-07 21:33:56

ごめん上げてしまった

18: レイだったが名前はもうない [×]
2013-01-07 21:34:26

偽りの心‥ですか‥

19: 匿名 [×]
2013-01-07 21:37:07



ダチなんなんかあればすぐ消える
それは俺のダチだけかもしれへんけどな

んまー、バーチャルの世界やったらそれは普通なんだろーけどな


リアとかマジで辛い思う

20: レイだったが名前はもうない [×]
2013-01-07 21:40:08

人を信じ過ぎじゃないんですか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle