TOP > 個人用・練習用

喜怒哀楽/3102


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3021: 戞稀 [×]
2013-05-13 22:49:46



可哀想やな

俺にはやっぱわかんねーよ
わかりてーけど

わかんなくてえーってさ

所詮俺もそんな程度だからさ ワラ

ごめんね



3022: 戞稀 [×]
2013-05-14 20:05:57



あーぁ
疲れたなー

どーしよーか…
俺って最低かも ワラ

俺がいるから
みんな傷付いてるし ワラ

俺女に興味ねーし
人の彼女に手出すまでカスじゃないんで ワラ

所詮顔だろ?
俺の身体見せたろか?
逃げてくやろ?

ふざけんなよ

てめーが逃げへんでもな
影でお前の親から関わんなって言われてんの

別にお前が嫌いなんじゃねーよ
文句ならてめーの親に言えよ



3023: 戞稀 [×]
2013-05-14 20:07:13



ごめんね

3024: 戞稀 [×]
2013-05-15 20:41:17



今日から僕はかっちゃん

せーがになんかならない…

誰も気付かないよ

僕は僕でせーがはせーがだから

3025: 戞稀 [×]
2013-05-15 23:12:41



はははw

やってみるもんやなw

気付かへんかったわ

3026: 日菜 [×]
2013-05-15 23:13:45



どゆことや?(´・ω・`)

3027: 匿名 [×]
2013-05-15 23:43:11


秘密だよー 笑

3028: 戞稀 [×]
2013-05-15 23:47:45


せーがってあんな関西弁入ってたっけ? 笑


喋り方むずっ 笑

3029: 戞稀 [×]
2013-05-16 23:16:43



ほんと萎えるw

ってかがちで腹いてーw

あいつだけはむり

まぢでむり

はきけぱないから

ちかよらないでな

よろしく

3030: 戞稀 [×]
2013-05-17 14:01:55


やべ
ばれそーなったw



3031: 戞稀 [×]
2013-05-17 22:24:33



ごめん
俺なんにもできなくて


俺にはわかんないから
傷付いて悲しんでることに意味があるのか

傷付いて悲しむなら
最初から傷付けてもらうほーが楽やん

俺はいつもそーしてもらってたから

だからわかんない

ごめんねほんとにごめん



3032: 戞稀 [×]
2013-05-18 08:34:07



たすけて




3033: 匿名 [×]
2013-05-18 14:31:54



どーしよ

みんな狂ってる


お互い好きなら好きでいいけどさ
お互いの気持ちしろーとするのもいいけどさ


周りは巻き込まないで?
リアでもさバーチャルん中でもさ
同じことゎしないで

僕にゎなんにもできないけどね

僕ができることゎ人を傷付けることくらい

がっきー可愛いなぁ



3034: 戞稀 [×]
2013-05-18 14:35:20



もぅ真似するのやめた

僕ゎ僕だよね?

せーがゎせーが

僕の大好きな人、憧れの人

せーががおかしい時ゎ僕がなんとかするって

約束したからさ

いつバレるのかは僕にもわかんないけどね




3035: かっちゃん [×]
2013-05-18 14:35:48





3036: かっちゃん [×]
2013-05-18 14:36:23





3037: かっちゃん [×]
2013-05-18 14:36:30





3038: かっちゃん [×]
2013-05-18 14:36:39





3039: かっちゃん [×]
2013-05-18 14:36:49





3040: かっちゃん [×]
2013-05-18 14:37:32




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle