TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

白石ー。待ってるで。(募集)【BL】/64


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: 忍足謙也 [×]
2013-02-15 16:38:33

…い、嫌とかそんなんやない!!寧ろ嬉しいわ…(首を横に振って否定し。赤面したまま独り言のように呟いて)


大丈夫や。けど、落ちるときはできれば言うてくれると嬉しいわ

46: 忍足謙也 [×]
2013-02-16 16:54:13

上げるで

47: 忍足謙也 [×]
2013-02-17 16:36:33

白石居らんかな?

48: 忍足謙也 [×]
2013-02-20 17:35:19

上げ

49: 忍足謙也 [×]
2013-03-02 12:21:35

白石来てな

50: 白石蔵ノ介 [×]
2013-03-08 21:58:53

なぁ、これってやっぱりもう募集終わっとる?
良かったら俺も話してみたいなと思ったんやけど…どやろ?

51: 忍足謙也 [×]
2013-03-10 15:18:49

>50
用事の無いとき以外俺の相手になってくれるって約束してくれる?
いきなり前の白石が来んくなって寂しかったから…こんなアホと付き合うてくれる?

52: 忍足謙也 [×]
2013-03-10 18:50:34

上げ

53: 白石蔵ノ介 [×]
2013-03-10 20:52:25

約束する…寂しい思いせん様に俺が傍に居るで?前の人には少し申し訳ないんやけど、二人のやり取り見て謙也を守りたいって思ったんや。謙也こそ俺の恋人になってくれるか?


(今から明日の夕方まで用事入っとるから、11日の19時くらいにまた見に来るな)

54: 忍足謙也 [×]
2013-03-10 21:04:54

おおきに。白石のこと信じて見るわ。俺は…白石の恋人になるで。

(分かりました)

55: 白石蔵ノ介 [×]
2013-03-11 17:09:11

ほな、宜しゅうな?
(相手の隣に座り視線向けて微笑み)



(予定よりも早く終了したので来れました;)

56: 忍足謙也 [×]
2013-03-11 18:10:12

おん。白石…(隣に来た相手見つめ微笑み返せば抱き付いて)

(此方からしたら嬉しいですw)

57: 白石蔵ノ介 [×]
2013-03-11 19:08:45

お。…ん?(驚きながらも嬉しそうに背中に腕を回し顔を覗き込めば視線を合わせ)


(では、お相手宜しくお願いします^^)

58: 忍足謙也 [×]
2013-03-11 19:31:07

そんなに見つめんといて…(視線が合うと顔を真っ赤にし目を泳がせ)

(はい、宜しくお願いします!)

59: 白石蔵ノ介 [×]
2013-03-11 19:37:12

はは。堪忍な。でも…そんなん言われたら…もっと見つめたくなるで?(相手の反応に小さく笑み溢しながら髪を撫で)


60: 忍足謙也 [×]
2013-03-11 19:53:46

白石…もしかしてSなん?(おとなしくなで受ければ遠慮がちに尋ね)

(すみません、充電が切れそうなので落ちます!)

61: 白石蔵ノ介 [×]
2013-03-11 20:03:09

S…んー、好きな子には意地悪したくなるやん?(口端上げて答えつつ相手の髪に指を絡ませ)


(了解です!)

62: 忍足謙也 [×]
2013-03-12 17:04:09

分からん…白石の考えることはさっぱりや…(考える表情を見せるも理解ができなかったらしく溜息混じりに言い)

(あのあと来れなかった…すみません;)

63: 忍足謙也 [×]
2013-03-12 20:57:36

上げ

64: 忍足謙也 [×]
2013-03-14 06:03:59

上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle