TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

部員×部員or部員×マネージャー(先着男子3人、女子2人)/177


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 月影絵美 [×]
2013-01-07 20:08:19

哉夜

そ、それは、好きな人の場合…///←実は哉夜に一目惚れw

42: 佐藤 萌 [×]
2013-01-07 20:10:22

哉夜先輩

お世辞にしか聞こえないですよー(頬を膨らませたまま

あたしも染めたいなぁー・・・(と自分の髪を見てぼやく

43: 久遠 哉夜 [×]
2013-01-07 20:15:32

へぇー…
絵美も好きな人居たりするのか?←実はケッコー恋愛には疎いw
(ニイッと笑い聞き)

>>絵美


おーい、可愛い顔が台無しになるぞぉー
(プスッと相手の頬を突き←)

やめとけ~
(真顔で首を振り)

>>萌

44: 佐藤 萌 [×]
2013-01-07 20:18:10

哉夜先輩

元々可愛く無いからいいれふもんっ(突き刺さったまま話してる
いちゅまでさひてるんれふか?(いつまでさしてるんですか?と相手を見上げ

えぇー・・・なんでですか?(真顔で首を傾げながら

45: 月影絵美 [×]
2013-01-07 20:20:33

哉夜

いるわよ!///

……目の前に////(若干聞こえるくらいボソッと

46: 久遠 哉夜 [×]
2013-01-07 20:21:55

そんなこと言うなよ~
いつか萌を好きになってくれたヤツに失礼だろ?
(薄く笑いかけ)
お前が、自分を可愛くないって思わなくなるまで
(ニカッとまた白い歯を見せて笑い)

いやー、いろいろと人生変わるぞー…
(イヤなことを思い出したかのように顔が青くなり)

>>萌



47: 佐藤 萌 [×]
2013-01-07 20:23:58

哉夜先輩

・・・先輩は?(小声でぼそっと
やっぱなんでもないー(ニコっと微笑みながら
ほれはいっひょうないれふね(満面の笑みで微笑む

んぅ?(相手の顔を覗きこみ

48: 久遠 哉夜 [×]
2013-01-07 20:24:03

おぉ!!
(イキなりいると言われたので驚き)
ん?なんて?後に言った言葉が良く聞こえなかったわ…
悪ィけどもう一回言ってくれねぇ?
(と、謝りつつ言い)

>>絵美

49: 月影絵美 [×]
2013-01-07 20:25:36

哉夜

だ、だから…//

…目の前にいる///(同じくらいでボソッと
か、哉夜はどうなのよ!//

50: 久遠 哉夜 [×]
2013-01-07 20:26:52

ん?何か言ったか?
(何か聞こえた気がして、問い)
…なんでもないって…
(若干呆れつつも笑い)
んん~?ホレホレ~認めろぉ~((ギュウッと相手の頬を両手で挟み

お?おぉ、何でもねーよ
(誤魔化すように相手の頭をくしゃっと撫で)

>>萌

51: 久遠 哉夜 [×]
2013-01-07 20:28:37

お…俺…?
(ようやく分かったようで目を丸くさせ)
俺は…
(モゴモゴと口の中で何かを言い)

>>絵美

52: 佐藤 萌 [×]
2013-01-07 20:29:59

哉夜先輩

んー…先輩があたしに惚れてくれたら言うかもです//(ニパっと微笑み
いやれふー(負けないように頑張る


き、気になるー(袖を引っ張って相手の顔を覗く


53: 月影絵美 [×]
2013-01-07 20:31:31

哉夜

なっ、聞こえたの⁉////(顔超真っ赤w

な、何?聞こえないわよ…///


((部活を、サッカー部マネージャーに変えます!))

54: 久遠 哉夜 [×]
2013-01-07 20:32:34

(/今日は落ちます!お相手感謝です!!
 レス返は次回させて頂きます!!)

>>ALL

55: 佐藤 萌 [×]
2013-01-07 20:34:11

哉夜先輩

(了解ですーお疲れ様でした(ペコっと )

56: 月影絵美 [×]
2013-01-07 20:35:03

哉夜

((お疲れ様です!!))

57: 佐藤 萌 [×]
2013-01-07 20:42:55

(あたしも堕ちますーお相手感謝です)

58: 月影絵美 [×]
2013-01-08 14:25:06

こんにちは。誰かいないのかしら?

59: 佐藤 萌 [×]
2013-01-08 16:12:33


こんにちわー(ひょこっと顔を出して
あげときますね!

60: 佐藤 萌 [×]
2013-01-08 16:21:47



部員募集中ですー(ニパっと微笑みながら

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle