TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

部員×部員or部員×マネージャー(先着男子3人、女子2人)/177


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
158: 松川 克次 [×]
2013-01-10 17:35:02

来たぞ~(手を上げる

159: 久遠 哉夜 [×]
2013-01-10 18:14:38

何かあるんだったら、聞くよ?
(体勢はそのままだけど、さっきとは違う優しい笑顔で微笑みながら言い)

>>萌



あはは!!そんなこと分かってるよー
(と笑い、軽く受け流し←)
何かテンション高ぇなー!!

>>隼人


160: 松川 克次 [×]
2013-01-10 18:22:42

久遠

おっす~(手を上げる

161: 月影絵美 [×]
2013-01-10 18:25:35

こんばんは~…

162: 松川 克次 [×]
2013-01-10 18:27:43

月影

おっす~(手を上げる
元気なさそうだけどどうかしたのか?(ジト目

163: 久遠 哉夜 [×]
2013-01-10 18:28:15

あ、克次、居たの~
(少し驚いたが、すぐにいつもどおりの笑顔に戻り)

>>克次


(/こんばんわ~!!)

>>絵美

164: 松川 克次 [×]
2013-01-10 18:40:25

>>久遠

人を妖怪みたいに言うんじゃないよ・・・(ジト目

165: 久遠 哉夜 [×]
2013-01-10 18:53:24

ごめんごめん
(謝ってはいるが、顔は笑っていて)
ねぇ、その目…ジト目って癖?
(突然話題を変えだし)

>>克次

166: 五十嵐 隼人 [×]
2013-01-10 18:57:04

おはよ~(欠伸(手振り)

167: 月影絵美 [×]
2013-01-10 18:59:30

来たばかりですが飯落ちです…←

168: 久遠 哉夜 [×]
2013-01-10 18:59:40

おはようじゃなくてこんばんわだよ~
(相手の言葉に苦笑しつつ)

(/前回のレス返、>>159にさせて頂きました!!)

>>隼人

169: 久遠 哉夜 [×]
2013-01-10 19:00:15

(/了解ですー!!)

>>絵美

170: 松川 克次 [×]
2013-01-10 19:10:43

久遠

癖・・・?(上を見る
考えた事ないな・・・(目を瞑る

五十嵐

おっす~(手を上げる

月影

(お疲れ様です~!)

171: 久遠 哉夜 [×]
2013-01-10 19:14:53

…そっかぁ~
(同じように軽く上を向き空を見上げ少し微笑み)

>>克次

172: 久遠 哉夜 [×]
2013-01-10 19:22:20

(/どうでも良いことなんですけど、ずっと思っていたんですけど、何で男3人、女2人なんでしょうか…?
 付き合う事になれば、男子一人余りますよね…?
 ああぁぁぁ!!すみません!!独り言です!!ただ、なんでかなーって思っていただけだったんで…無駄スレすみません…orz…)

173: 松川 克次 [×]
2013-01-10 19:25:57

(ちょっと落ちます~)

174: 久遠 哉夜 [×]
2013-01-10 19:30:08

(/了解です!!)

>>克次本体様

175: 佐藤 萌 [×]
2013-01-11 15:29:02

哉夜先輩

いや…あのなんでもないです・・・(苦笑いをしながら
ささ、部活やりましょ(ニコっと微笑みながら相手を部室から出そうと


(2:3の件は、あたしをいれないで女子2人って意味です!
 分かりにくくてすいませんー…by本体)

176: 松川 克次 [×]
2013-01-11 16:36:37

来たぞ~(手を上げる

177: 佐藤 萌 [×]
2013-01-12 14:40:26


誰かいますか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle