TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

夏目友人帳『酒を持って来い』/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-01-07 18:10:58 

トピどうりでいく。酒持って来い(たじたじっ←
荒しなど丸めてポイするぞ(ふんっ

はぁやっく私を満足させろぅっ(いじっ←←


1:  [×]
2013-01-07 18:16:36

酒~・・・とゆうか誰も来ぬな…(ポツ

2: 夏目貴志 [×]
2013-01-07 19:56:21

先生!
見当たらないと思ったら…(息をきらせ

入ってもいいですか?

3:  [×]
2013-01-07 20:00:54

夏目…このトピ下にあったろうに…アホぅめ(かなり嬉し
よく探しだせたな、良いぞ入れ。(ふんっ

4: 夏目貴志 [×]
2013-01-07 20:06:19

かなり探したんだからな…(疲れて座り
ん…?酒臭い…?

5:  [×]
2013-01-07 20:10:24

やるのぅ(ふらふらりん←
気のせ~だなちゅめ(にゃ~ん←
ちとアルコールが入ったやつを飲んだまでよ←

6: 夏目貴志 [×]
2013-01-07 20:29:31

先生ー…飲みすぎだろ…(がっくりとうなだれ
しっかりしてくれよ…(先生を両手で持ちゆすり

7:  [×]
2013-01-07 20:31:36

夏目~が1人ぃ、2人ぃ、なははっ、なはっ、はは~(揺れ
夏目、スルメが欲しいぞ(ここだけちゃんとw

8: 夏目貴志 [×]
2013-01-07 20:44:45

はぁ…(あきらめ、鞄をごそごそ
先生…スルメ…今日だけ特別だからな?(袋さしだし、顔そむけ

9:  [×]
2013-01-07 22:34:06

すまん夏目…寝ておった…

ありがと夏目~(たっくるし鯣食べ←

またテストがあるでの木来る。
じゃあな夏目。来てくれて感謝するぞい。

10:  [×]
2013-01-07 22:50:06

先生もテストなんかあるんだな…頑張れ(頭なで
また木曜日に遊びにくるよ。またな(手をふり

11: 夏目貴志 [×]
2013-01-10 18:17:40

先生今日来るかな?(ソワソワ
スルメとお饅頭買っておいたんだけど…

12: ニャンコ先生 [×]
2013-01-10 18:19:57

なんじゃそわそわしおって(テケポーン
テスト頑張ったぞぃ…。(はふうっ

13: 夏目貴志 [×]
2013-01-10 20:12:03

先生!(ぎゅっ
お疲れ様。どうだった?(頭なでなで

14: ニャンコ先生 [×]
2013-01-10 20:16:36

疲れて離れる気力もないわい(ふうっとじっとし
まあ並々だったの(目瞑り撫で受け

15: ニャンコ先生 [×]
2013-01-10 20:47:33

夏目来てくれて感謝だぞ。
すまないが落ちる。

16: 夏目貴志 [×]
2013-01-10 20:56:00

そっか、お疲れ様(頭なでなで
先生も来てくれてありがとうな!
また時間があるときに来てくれよな(手をふり

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle