TOP > 地域別

女性に縁がない電気工事士/84


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65:  [×]
2013-01-07 19:19:44

北海道で山はまずいでしょう。
関東や富士山でも帰って来ないのに・・・
って富士山は最高峰かぁ。


66:  [×]
2013-01-07 19:20:53

神社は平地にもあるし、北海道はでっかい。

67:  [×]
2013-01-07 19:20:55

山と言うよりも森の中かな?
そこで、蛇や狐やリスをみたりしてますよ

68:  [×]
2013-01-07 19:21:52

どうは言いませんよ。関西圏では昔からギャグとして根付きさむいから。

69: 美妃 [×]
2013-01-07 19:22:37

kさん
友達で工業の子がいるけど、肩身が狭いって
それに何か自分が男化するって言ってる(笑)


70: 美妃 [×]
2013-01-07 19:23:53

晃さん
リスかぁ…結構メルヘン♪

71:  [×]
2013-01-07 19:24:10

リスって女心を掴むねぇ。可愛い動物。
あっ僕男だった。
でも可愛いし、なかなか京都では見れないなぁ。


72:  [×]
2013-01-07 19:25:51

美妃
そうでしょ。
男っぽい女子は左官や建築でたまに見ますが
男かってかんじの坊主の人もいますよ。

73: 美妃 [×]
2013-01-07 19:27:54

ちょっとごはん行って来まーす♪
男二人で話してて下さいね~(^^)(笑)


74:  [×]
2013-01-07 19:29:25

仕舞いには声も太くなってます。(笑)
大変ですよ。出会いがなくて。
だから昔からの友人同士結婚が実際多いかもしれへんねぇ。
僕は居ないし、島民の男性の気持ちとかわらんわ。ははは。
(島民が嫁いで来てくれる人を待ってる感じ。)

75:  [×]
2013-01-07 19:31:05

ぼくもちょっと幼児があるので、ドロンです。又同じタイトル来たらきてね。

76: せんべい  [×]
2013-01-07 19:33:08

職種違いだったら無視してね
電機屋さんは仕事ある?
盤とか工事とかソフトの設備系

77:  [×]
2013-01-08 14:26:58

今日もさむーい。
今はトンネル工事っしてますよ

78: 美妃 [×]
2013-01-08 14:44:31

頑張って下さい♪
また来まーす。


79:  [×]
2013-01-10 14:08:53

今日は暖かいかな。
福男や京都ではもうすぐ駅伝など
新年はまだまだこれからか?

80: 美妃 [×]
2013-01-10 16:19:59

こっちも暖かいですよ~
まだまだ1月ですが…(^^)
では~


81:  [×]
2013-01-15 17:04:33

駅伝京都は9位と入賞を逃しました。
さらにサッカー京都橘期待しましたが大雪順延でした。
初めてのお遣いは楽しかったです。
って作文かい。

82:  [×]
2013-01-15 17:18:53

そんな日々をおくりながら僕は成長していくので・・・
してへんかもしれん。
昨日は京都駅行きましたがバーゲンバーゲン最終日って感じで
50パーセントOFFが70パーセントOFFにパワーアップしてました。
女性物ばかり・・・。

83: 美妃 [×]
2013-01-15 18:22:20

男性服は無いですよね(笑)


84: K [×]
2013-02-27 11:43:36

戻って来ましたよ。京都市内はやっぱええわぁ。
何でもあるある。トンネル工事は山の中やし何にもない。
雪だらけやし終いに別名ペンギン村と土木業界では呼ばれてる始末。
東京や四国から出張してる人もいるので京都がこんなとこばっかやと
思われたら大変やで。
って思うかいっ!!!
てな感じの今日この頃、この代は老いも若きも寂しい人ばかり
そんな心の隙間をお埋め致します。
モグロの福助です。
だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle