TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

王宮騎士団/565


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
515: 琥珀 [×]
2013-01-10 21:48:57

ハク
こんばんは、お母様(軽くお辞儀をし
龍ですか?王宮に連れ込むのはどうかと…(少し顔を背け困った表情をし

516: シャル [×]
2013-01-10 21:50:15

ガリュウ
・・・ (フッと笑って
龍達・・・ね 
俺を監視して何かあるのか? (目を見て

517: サーシャ [×]
2013-01-10 21:52:55

・・・最後 (素早く魔法陣を描き
こんな感じ・・・ (描いた魔法陣を持っていた魔術書が吸収して

・・・疲れた (その場に座り込んで

518: ガリュウ [×]
2013-01-10 21:54:04

シャル
笑うなよ・・・(一瞬だけ苦笑いし
あぁ・・・龍の・・・
知らない・・・(目から血が流れ
俺は・・・命令で動いてるだけだ・・・(悲しそうに

519: シャル [×]
2013-01-10 21:56:09

ガリュウ
・・・そうか (頷いて
なら、俺が直接話付けた方が速いな・・・
その目・・・無理するなよ (屋根から飛び降りて

520: ハク・フォーミュラー [×]
2013-01-10 21:58:26

琥珀

これはね、「樹天龍・ホウライ」…

樹を司る龍の頂天に立つ龍よ。
火は緋天龍、水は蒼天龍、光は聖天龍、闇は夜天龍というように、五匹いるのよ。(微笑めば、「私は樹天龍と夜天龍だけしか契約していないけど…」といって苦笑し

521: ガリュウ [×]
2013-01-10 22:00:37

シャル
あぁ・・・
だな・・・だが・・・あいつらに逆らえない・・・大切な・・・(悲しそうに
わかってる・・・俺は命令通りにお前を監視する・・・(目を戻し

522: 琥珀 [×]
2013-01-10 22:01:24

ハク
へぇ…それはすごいや(相手の話を興味深く聞き
でも僕は龍より動物が好きだな(へへ、と苦笑いし
じゃあ、魔法使いさんのとこに行くから(軽くお辞儀をし背を向け歩きだし

523: ハク・フォーミュラー [×]
2013-01-10 22:15:48

琥珀

ええ、気をつけてね。(ニコッと微笑めば、龍に乗って自室へ向かい

524: サーシャ [×]
2013-01-10 22:16:02

・・・ん (小さい雷を起こし
調子、いいかも・・・

525: シャル [×]
2013-01-10 22:17:06

・・・二度と龍と関わらないと決めていたのにな (溜息をついて

まぁいい、今は王宮に戻るか

526: 琥珀 [×]
2013-01-10 22:18:14

サーシャ
こんばんは、魔法使いさん(相手の背後から歩いてき、笑いかけ
練習?見ててもいいかな?(首を傾げ

527: サーシャ [×]
2013-01-10 22:20:19

琥珀様
・・・どうぞ (コクンと頷いて

・・・ (かなり素早く魔法陣を描いて
落ちろ (かなり威力を押さえた雷を目の前に落とし
加減もいい調子・・・

528: ガリュウ [×]
2013-01-10 22:22:06

邪龍「ばれたか・・・・まぁ・・今回は私が何とか説明をする」

ありがとな・・・・(邪龍の顔に倒れ

邪龍「・・・・・・・すまないな・・・・お前の大切な・・・」

別にいいさ・・・・いつか・・・・あいつと俺らと一緒に・・・(倒れ意識を失い

529: 琥珀 [×]
2013-01-10 22:24:18

サーシャ
ありがとう(微笑み、近くにあるベンチへ座り
僕の知り合いにレミという綺麗な魔法使いがいるんだけどサーシャはどんな魔法を使うの?(相手が出した雷を見て思い出し、首を傾げ問い

530: シャル [×]
2013-01-10 22:24:20

・・・ (廊下を歩き
ああは言ったけど、どうするか・・・

531: ガリュウ [×]
2013-01-10 22:26:25

邪龍「さて・・・・こいつをどうするか・・・」(倒れている相手をみて

532: ハク・フォーミュラー [×]
2013-01-10 22:26:45

~王宮、自室~

ホウライ「………」

どうしたの?ホウライ?黙り込むなんて…

ホウライ「いや、近頃龍達の動きが怪しくてな……ガリュウ、といったか?あの竜騎士…」

え、ええ。ガリュウ・ゼノンだったと思うけど…それが何か?

ホウライ「何でもない。さ、我は疲れてしまった…久しぶりに同じ布団で寝かせてはくれぬか?」

あら、珍しい…別に構わないわよ?

533: サーシャ [×]
2013-01-10 22:29:13

琥珀様
レミは治癒魔法が得意な魔導騎士・・・(次の魔法陣を描いて
私は攻撃魔法が得意・・・ (描いた魔法陣をそのままにして



534: シャル [×]
2013-01-10 22:30:21

・・・ (窓から飛び降りて外に出て

ま、言った以上はやらないと・・・な (溜息
まさか、また龍ども関わる時があるとはな・・・

535: ガリュウ [×]
2013-01-10 22:32:18

シャル

邪龍「おい・・・シャル・・・来てくれないか・・・」(相手を見つければすぐに声をかけ

536: 琥珀 [×]
2013-01-10 22:33:43

サーシャ
魔法陣、綺麗に描くんだね(へらりと笑い
そういえばこの前、レミとお母様が話してるのを聞いてしまったんだけど…(ちらりと相手を見
お母様がレミに苦手な近接戦にも備えろって言ってたんだ
サーシャは近接戦にも備えてるの?(思い出しながら苦笑いし相手を見て笑いかけ

537: シャル [×]
2013-01-10 22:34:41

ガリュウ
・・・ (相手を確認して
邪竜が俺に何の用だ? (鋭い目つきで

538: サーシャ [×]
2013-01-10 22:37:00

琥珀様
・・・備えてるわけない (魔法陣を複数描き
私達は魔法を使うための騎士・・・ (魔法陣を空中に浮かして
・・・接近戦は専門じゃない
魔法の訓練が第一・・・接近戦は必要ない (魔術書を開いて

539: ガリュウ [×]
2013-01-10 22:37:13

シャル

邪龍「私はお前に用などない・・・ただ・・・ここで寝ているガキを頼む・・・」(倒れてるガリュウに目を移し

540: シャル [×]
2013-01-10 22:39:02

ガリュウ
・・・ちっ (小さく舌打ちをしてガリュウを担いで
お前ら、あまり監視の度がすぎると後悔するぞ・・・? (言い残して部屋に向かい

541: ガリュウ [×]
2013-01-10 22:42:50

シャル

邪龍「私等二人は命令でしているだけだ・・・あいつが・・捕えてなきゃこんな命令なんぞ聞かん・・」(少し悲しい声で
  「そいつは・・・・龍の瞳を使った・・・目を洗ってくれ・・・じゃ・・・頼んだ・・」(その場にいて

542: 琥珀 [×]
2013-01-10 22:43:02

サーシャ
ふふ、そうだね 僕もそう思う
君達の長所を生かすべきだ(ふわりと笑い魔法陣を見つめ
サーシャは戦場に出たことはあるの?(再び首を傾げ

543: シャル [×]
2013-01-10 22:44:56

ガリュウ
・・・ (言われた通りにしてガリュウを部屋に入って
ベッドにでも寝かしてとけばいいだろ・・・ (ベッドに寝かして

・・・じゃあ (部屋を出て

544: サーシャ [×]
2013-01-10 22:46:51

琥珀様
・・・ある (コクンと頷き
戦場はいつも命がけ・・・ (複数の魔法陣を一つにまとめ
だからこそ訓練が大事・・・ (真っ黒な雷を落とし

・・・よし、終わり (魔術書を閉じて

545: ガリュウ [×]
2013-01-10 22:49:49

…(目を抑えながら寝てる

546: シャル [×]
2013-01-10 22:51:18

(それじゃ、落ちます!)

547: 琥珀 [×]
2013-01-10 22:51:18

サーシャ
…そうなんだ、僕は見たことがないんだ(少しうつむき
きっと近い内に戦争が起きるはずさ(相手を見てへらりと苦笑いし
…最近森も街も様子がおかしいよ(はぁ、と溜め息をつき

548: サーシャ [×]
2013-01-10 22:53:16

シャル
・・・ん、また・・・

549: サーシャ [×]
2013-01-10 22:55:00

琥珀様
・・・森には近づかない方が良いと思います (目を合わせて
危険な雰囲気が漂ってる・・・ (小さく頷いて

・・・それでは、失礼します (おじぎをして王宮に戻り

550: サーシャ [×]
2013-01-10 22:55:20

(すみません、落ちますね)

551: 琥珀 [×]
2013-01-10 22:59:52

サーシャ
…そうだね、気をつけるよ(相手を見送り
((了解です、自分も落ちます

552: No.23の匿名 [×]
2013-01-12 17:11:53

王の座もらっていいでしょうか?ダメな場合他をあたります。

553: シャル [×]
2013-01-31 18:35:24

久しぶりにあげるか

554: サーシャ [×]
2013-01-31 19:08:52

私もあげる・・・

555: シャル [×]
2013-02-01 17:13:28

あげるな・・・

556: サーシャ [×]
2013-02-01 18:19:55

シャル・・・いる?

557: シャル [×]
2013-02-01 18:26:39

あぁ、いるぞ 調子はどうだ?

558: シャル [×]
2013-02-03 11:44:34

あげる

559: シャル [×]
2013-02-04 17:59:57

あげるぞ

560: 匿名さん [×]
2013-02-05 18:12:42

皇族で入っていいですか?

561: シャル [×]
2013-02-08 20:15:50

あげる


562: シャル [×]
2013-02-09 08:31:42

あげる

563: サーシャ [×]
2013-02-10 15:17:33

一応あげてみる

564: セナン [×]
2013-02-10 22:32:10

久しぶりにあげるぜ

565: 通りすがりさん [×]
2013-02-19 04:32:40

あげます

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle