TOP > その他のテーマ

ボカロの作曲者(パートナー)募集!!/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 紅蓮桜 [×]
2013-01-07 17:15:09 

つい最近IAのソフト買って、
猛勉強して、やっと作詞出来たんです、
ただ、自分には曲・・・
いや、そもそも楽器のソフトを持ってないのです・・・
まだ初心者で、グダグダな自分ですが、
自分が作詞、あなたが作曲、
二人三脚で楽曲を作っていきましょう!!
初心者からベテランまで、人は問いません!
自分も初心者なので人のこと言えたことじゃないので、
「我こそは!!」という方は、どうぞ、ご連絡ください!


1: 紅蓮桜 [×]
2013-01-07 17:41:09

誰かいない・・・?

2: 紅蓮桜 [×]
2013-01-07 18:19:46

いませんかー?

3: 匿名です [×]
2013-01-07 18:25:46


あの、どうやって作曲するんですか?

4: 紅蓮桜 [×]
2013-01-07 18:32:19

えっと・・・
楽器のソフトがあるはずです、
それで作曲してもらいます、

5: 紅蓮桜 [×]
2013-01-07 18:50:27

今から塾なので、オチます、
また来ます、
作曲者は随時募集しています!!

6: 紅蓮桜 [×]
2013-01-07 22:03:42

だれか~!?

7: 雨月 [×]
2013-01-08 01:05:46

楽しそうだねーw

8: 紅蓮桜 [×]
2013-01-08 12:22:48

なにが楽しそうなんですかー?
こっちゃ困ってるんですよー?

9: 紅蓮桜 [×]
2013-01-11 18:55:58

まだまだ募集中です!!

10: 紅蓮桜 [×]
2013-01-13 14:58:33

上げ!

11: 大海 [×]
2013-01-13 19:51:00

俺は楽器のソフト持ってないけど
ずっと応援してるぜ!!

ちょっと格好いいこと言ってみた大海より

12: 紅蓮桜 [×]
2013-01-13 20:02:51

上げられたから一瞬期待した俺は負け組・・・orz

13: 紅蓮桜 [×]
2013-01-14 18:22:59

上げー
誰かホントに来てくれ・・・

14: 迦楼羅 [×]
2013-01-20 07:00:40

こんな時間だけど上げ、

15: 紅蓮桜 [×]
2013-01-31 19:44:47

だれか来てください・・・

16: ヨヴァダ [×]
2013-02-02 14:30:38

はじめまして

17: 紅蓮桜 [×]
2013-02-02 14:34:27

初めましてー、

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle