TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】テニプリで恋愛/88


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 一氏 ユウジ [×]
2013-01-08 15:00:23

おう、入ってもええか?
あと、小春知らん?


22: 財前光 [×]
2013-01-08 15:58:32

謙也さん>
俺にしたら謙也さんと部長もベタベタしてる様に見えますけどね。いっ…暴力反対っすわ、先輩(額押さえれば軽く相手睨み)
してますしてます、口に出してへんだけですよって。

ユウジ先輩>
こんにちは、ええんとちゃいます?
小春先輩は知りませんけど。

23: 忍足謙也 [×]
2013-01-08 18:29:56

>ユウジ
ええよ。宜しゅうな。
小春なんか知らんわ。ユウジが嫌になってどっか行ったんとちゃうんか?

>財前
ん~そんなことあらへんけどな。白石は親友やからな。…自分が変な事…って先輩!?(先輩という言葉を聞けば嬉しそうに瞳をキラキラさせ
…善哉奢ったら態度変わるやろ?

24: 一氏ユウジ [×]
2013-01-08 18:44:27

謙也
何やとおお?!小春はきっと俺を待っとるんや!
スマン…小春俺がふがいないばかりに。
(ガクリと膝をつき)

財前
ええい!知っとる筈や、吐けえい!


25: 忍足謙也 [×]
2013-01-08 18:47:18

>ユウジ
…いや、それはないと思うけどな。
居ない奴に謝ってもなぁ…それより喧嘩でもしたん?(項垂れている相手を見ては心配そうに尋ね)

26: 一氏ユウジ [×]
2013-01-08 18:57:00

謙也
いや、何や最近の小春が元気ない気がするんや。
これって…やっぱり俺が何かしたんか思うてな。
(しゅんと項垂れ)

27: 忍足謙也 [×]
2013-01-08 18:59:22

>ユウジ
そうなん?ユウジも何もしらんの?
いや、決め付けるのはまだ早いで。(励ますように肩たたき)

28: 財前光 [×]
2013-01-08 19:16:08

謙也さん>
ふうん、仲ええですもんね二人。はあ…何キラキラしとんのすか(前髪直すと怪訝そうな視線送り)
変わりませんてせやから奢って下さい。

ユウジ先輩>
先輩うっさ…知らん言うとるやないですか、小春先輩の事やからまた好みの男とか見付けてどっか着いてったんや無いですか

29: 忍足謙也 [×]
2013-01-08 19:28:25

>財前
おん。羨ましいやろ。さっき先輩言うてくれたもん。(微笑みながらいい
しゃーないな、おごったる…

30: 財前光 [×]
2013-01-08 19:40:51

謙也さん>
いや別に、俺かて仲ええ友達の一人や二人居りますし。そらこんなんでも一応先輩やし…(当然だろうと言う様な顔し)
流石謙也さんっすわ、ちょろ…や無くて優しいですね。

31: 忍足謙也 [×]
2013-01-08 19:46:54

>財前
ふーん。けどテニス部やないんやろ?こんなんとは失礼な…(少しムスッとして
今ちょろいって言うたよな?

32: 財前光 [×]
2013-01-08 19:53:30

謙也さん>
テニス部にも仲ええ奴居りますよ、あんた等程では無いけど。冗談ですやんちゃんと先輩て思てますから怒らんで下さいって(相手の顔見れば小さく笑い)
謙也さん優しいなあって言うただけです。

33: 忍足謙也 [×]
2013-01-08 19:59:37

ふーん。ちゃんと仲良くしとかなあかんで?白石とか小石川とか優しいもんな。…財前やしなぁ…(疑っているようすで
絶対ちゃうな

34: 忍足謙也 [×]
2013-01-08 20:15:37

落ちるな

35: 一氏ユウジ [×]
2013-01-08 20:20:11

財前
んな…そんな事あああるか!小春は…
ちゃう、そんな奴やあらへん、よな?
(相手の発言に否定しかけるが、桃城らへの態度を思い出し不安になり)

謙也
お前…ほんまええ奴やな!
(涙目になり、鼻をすすり)

36: 財前光 [×]
2013-01-08 22:34:54

謙也さん>
心配して貰わんでも仲良うしてますよ、そうですねでも優しさで言えば謙也さんが一番なんとちゃいます。えー疑ってるんすか?(不満げに声上げ)
ちゃう事無いですって。
すんません無断落ちしてましたわ、お疲れさんです

ユウジ先輩>
さあ、現に前科何回もあるわけですし俺には何とも…ちゅうかユウジ先輩が知らへんのに俺が分かる訳無いや無いですか(気怠げに髪弄りながら淡々と答え)

37: 一氏ユウジ [×]
2013-01-08 22:44:55

スマン、今日はオチルわ!また来るから;

38: 忍足謙也 [×]
2013-01-09 17:44:49

>ユウジ
そうか?…大袈裟やな。けどおおきに。(相手見ては軽く頭をなでてやり

>財前
ふーん。ずっと俺らと一緒やから友達おらへんかと…。ホンマ?俺って優しいん?疑ってる。(失礼なことを言い、きょとんとした表情になれば相手を見つめて問い。何のためらいも無く疑ってると断言し
信じれんな。
大丈夫やで。

39: 越前リョーマ [×]
2013-01-09 19:03:39

入っていいっすか?

40: 忍足謙也 [×]
2013-01-09 19:30:40

>越前
ええよ。来てくれておおきに

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle