TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】テニプリで恋愛/88


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: 財前光 [×]
2013-01-13 16:54:17

な?って俺はいつでもええ子ですやんか。結構焦ってたやろ(じと目送り)
ええですよ、ほなはよ行きましょ(どこか嬉しそうに頷けば軽く腕引き)

70: 忍足謙也 [×]
2013-01-13 17:19:16

そんなことない。財前は悪い子や。…焦ってへん。(四川から逃れるように俯き)
お、おん。(腕を引かれるため少し相手から目を逸らしながら歩き出し)

71: 財前光 [×]
2013-01-13 18:17:34

どこがですか、中々こんなええ子居りませんよ。どうでしょうね(小さく笑み溢し)
…どしたんすかいきなり借りてきた猫みたいになって(歩きながら相手に視線やりそう問い)

72: 忍足謙也 [×]
2013-01-13 18:39:33

居るわ。絶対焦ってへん。(首を振って否定し、不思議そうに相手を見て)
なってへん。(そう言いながらも目は合わさずに)

73: 財前光 [×]
2013-01-13 23:40:48

居りませんて。ま、そう言う事にしといたげますわ(言うと首傾げ見返し)
謙也さん、人と喋る時は目見て話せて習いませんでした?(不満げに目合わさない相手の顔覗き込み)

74: 忍足謙也 [×]
2013-01-14 10:51:24

ま、かわええとこはあるけどな。…なんやその言い方…(気に食わないと言いたげの表情で)
…習ったけど今は嫌や。アホ。(目が合えば少しオドオドした様子で相手の頭を軽くボコり)

75: 財前光 [×]
2013-01-14 18:42:20

…当たり前っすわ。謙也さん折れへんし俺が折れたったんです(さらっと言い)
いっ…アホにアホ言われた無いですわ(頭押さえれば相手の様子に顔顰め)

76: 忍足謙也 [×]
2013-01-15 06:53:35

自分で言うんかいな…。お前な…(溜め息はき、頭を叩き)
俺はアホやない。浪速のスピードスターや。(相手の様子に満足した様子で自慢気に言って)

77: 財前光 [×]
2013-01-15 15:55:49

そら俺ですからね、後輩の可愛げも持ち合わせてますわ。…暴力反対っすわ(軽く横目で相手睨み)
何かあったらすぐスピードスター言うけどただ足速いだけでしょ(前髪直しながら)

78: 忍足謙也 [×]
2013-01-15 16:39:41

自分大好きやな…跡部みたいや…。お前が悪い。(目を合わせないようにし)
そ、そんなことないわ…。(視線泳がせ、ボソっ)

79: 財前光 [×]
2013-01-15 20:34:10

別に好きちゃいます。俺悪無かったですて、理不尽やわあ(はあと小さく息つき)
謙也さんからスピード取ったら何も残らんからこれ以上は言うたりませんけど(からかう様に笑い)

80: 忍足謙也 [×]
2013-01-16 16:40:38

素直やないな…。お前が変なこと言うからや!(ムスっとして耳元で大きな声を出し)
…なんやねん、それ。どんなけ馬鹿にされとるや、俺…。(シュンとして相手を見つめ)

81: 財前光 [×]
2013-01-17 14:31:52

俺めっちゃ素直ですし。うっさ…変な事言うてませんやん(耳に手当て眉寄せて)
安心して下さいて、アホやとは思ってるけど馬鹿にはしてませんよ(シュンとした相手の前髪軽く弄ると目見てくすりと笑い掛け)

82: 忍足謙也 [×]
2013-01-17 17:17:26

何処がや?…俺からしたらへんなことや。(相手の腕を掴み、引き離して)
…安心できんわ。……//(相手の笑みを見て真っ赤になり必死に目を逸らし)

83: 財前光 [×]
2013-01-17 21:36:20

全部です。そっすか、ほんならすんませんっした(はいはいと頷き適当に謝って)
はは、謙也さん真っ赤やし(ぱっと手離し相手の反応に満足した様に笑み)

84: 忍足謙也 [×]
2013-01-18 07:12:35

ありえへん。しゃーないな、心の広いこの謙也様は許したる。(苦笑しながらもなぜか胸を張り)
そ、そないなことあらへん…(目を逸らしたままボソボソ呟いて)

85: 財前光 [×]
2013-01-18 14:26:40

有り得ますわ。はいはいありがとうございます優しい謙也様(胸張る相手横目で見)
大有りですやん、まあ認めた無い言うんやったら別にええですけど(笑いながら言えば何となくピアス触り)

86: 忍足謙也 [×]
2013-01-18 16:55:31

お前が言うと説得力は有るんやけどな…。おん、俺は誰にでもやさしいわ。…ってなんやねん?(相手の表情を見て不満そうにし)
俺が赤くなるわけないわ。絶対みとめへん、認めたら俺、受け確定やん!(激しく首を左右に振り、凄く嫌そうな表情になって)

87: 財前光 [×]
2013-01-19 13:17:29

そらほんまの事っすからね。いや何も無いですけど(首振りしらを切り)
え、ちゃいますの?ちゅーか赤なったから受け身てその思考も単純っすけど(相手の物言いに笑い堪えながらも)

88: 忍足謙也 [×]
2013-01-19 13:31:23

いや、ちゃうけどな。…絶対なんかある。(ジーっと横目で相手見)
おん。…誰が単純やねん!…で、はよ食べるもん選んできぃや(単純といわれムスっとしたように相手から離れようとし)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle