TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

     ハイキュー!!     /9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 山口 忠 [×]
2013-01-07 14:07:19 



ハイキュー也/3L可

特別ルールはないけど、
ロルはある程度回してね

あ。オリキャラとかなしね


管理人の私は山口忠をやらせていただきます


1: 山口 忠 [×]
2013-01-07 14:09:25



あー、寒いなあ。(吐く息の白くなる季節にため息が漏れ、肩落胆。ぴこーんぴこーん、ツッキーどこだろ。周りキョロキョロー、)



2: 山口 忠 [×]
2013-01-19 01:03:55



ちょっと放置しちゃってた!
でも相変わらずだれもいないなー、マイナーじゃないはずなんだけど。(もんもんもん、脳内に疑問符漂い)皆、試合出て疲れてるのかな!ツッキー疲れてるかな!(アホ毛ゆーらゆら、どこか寂しげな表情浮かべ)

スレ立てた意味!!(本音)

3: 弧爪 研磨 [×]
2013-01-19 01:19:17

……いいかな(壁から顔を出し

4: 山口忠 [×]
2013-01-19 10:22:03



!!音駒のセッター!!え、えっと、どうぞ...(全く話したことない相手故か表情ぎこちなく、頭へこっ)

5: 弧爪 研磨 [×]
2013-01-19 22:25:16

そんな堅くならないでいいよ(苦笑し

6: 山口忠 [×]
2013-01-19 22:33:35



え、いやでも…(わたわた、ひとりでてんぱり戸惑い。どうしようどうしよう助けてツッキー!!←心の声)

7: 弧爪 研磨 [×]
2013-01-20 00:38:16

ぷっ……(相手の動揺ぶりに思わず笑い

8: 山口忠 [×]
2013-01-20 08:19:54



な、笑わなくても...!(今だになくならない動揺に眉下げ、笑われたことによる羞恥心まで生まれてしまった。わーわー!!!)

9: 山口忠 [×]
2013-03-15 12:20:06

(初めて此処に来たときとは随分と気候変わってしまった。誰か来てはくれないものか。退屈そうにだらしなく歩くも、いつも一緒にいる彼もいず、寂しさが募るばかりである。大きな溜息吐き出し肩は落胆)ーーーーーー誰か、来ないかなー(小さくぽつりと呟かれた言葉は反響することもなく消え去り、余計に寂しさが募った。もう一度溜息、はーあ)




(あげー、)




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle