TOP > 質問・相談

相談のるよぉ♪/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 匿名 [×]
2013-01-07 14:14:40

うん…してるんだけど、
なんか昨日から着拒されてて…
嫌われたのかな?(..)

7: ゆ~い [×]
2013-01-07 14:14:56

お邪魔してもよろしいですか?

8: あやや [×]
2013-01-07 14:21:42

あわわ
お菓子さがしてるあいだにこんなに!!!

ありがとう・・・涙
でゎ今からこたえまぁす


9: あやや [×]
2013-01-07 14:29:11

着拒かぁ・・・
きついな・・・

嫌われたわけじゃないと思うよ♪
だって親友なんでしょ??
引っ越しくらいで縁切れるなんてありえない!


10: ゆ~い [×]
2013-01-07 14:29:36

私は4年付き合ってた彼氏がいたんですけど…
2日ほど前に友達に「別れよう」って言ってたと言われました(泣)
けど彼はいつもどうりメ-ルがくるんです…。


11: あやや [×]
2013-01-07 14:30:45

ゆ~いさん

ぜひきて♪♪


12: あやや [×]
2013-01-07 14:33:41

それ・・・
彼氏本人に聞きなよ!
「○○に別れようっていった?」
って!!

13: 匿名 [×]
2013-01-07 14:34:52

そうかなぁ…?
引っ越す前は毎日遊んでのに。


14: あやや [×]
2013-01-07 14:36:35

おかしい文ですねww

「○○に別れようっていってっていった??」

ですww


15: ゆ~い [×]
2013-01-07 14:38:11

親友がこの前教えてくれたんですけど、噂で私が違う人と二股してるって(° °)

16: あやや [×]
2013-01-07 14:41:08

それならなおさらだよ!

今忙しいとかじゃないかな??
気になるなら親友のァド持ってる子に
「最近○○(親友さん)とメールしてる??」
ってきいてみてゎ??

17: 匿名 [×]
2013-01-07 14:41:42

二人と話すの大変かもだからオチるね(^^)


18: あやや [×]
2013-01-07 14:45:04

おぉ・・・
それゎ親友に噂をけしてもらいなよ♪

質問!!
教えてくれた友達 と 親友ゎ別の人だよね??

19: ゆ~い [×]
2013-01-07 14:47:37

もちろん別です^^

20: あやや [×]
2013-01-07 14:48:34

別に大丈夫だよ
って・・・もう落ちたかな??

落ちたなら・・・
またのおこしおまちしております

21: あやや [×]
2013-01-07 14:51:19

わかりました

前に戻りますが・・・
彼氏さんにききましたか??

22: あやや [×]
2013-01-07 14:56:35

さっきのゎなしで・・・

彼氏くんとゎもう別れましたか??

23: ゆ~い [×]
2013-01-07 14:59:33

はい。今メ-ルの返信がきました。
内容はゆ~いが二股かけてるって言われてるのがかわいそうだから…俺はゆ~いを信じてるよ!
だせうです。





24: ゆ~い [×]
2013-01-07 15:01:24

よく分かりません。

25: あやや [×]
2013-01-07 15:11:23

うん
意味わかんないねww

でも信じてるってかいてる・・・
彼氏くんほんとに「別れようって伝えて」いったんですかね

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle