TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

二次元キャラ(オリキャラあり)でなりきり/138


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2013-01-07 02:40:11

凛々蝶
......まぁ社交辞令として覚えておくのはべつに良いんじゃない(携帯から目をそらさず

22: 篠埼 唯斗 [×]
2013-01-07 02:40:30

凛々蝶>
…驚かせてしまったな(ポケットをあさり
これ、やるよ(苺味の飴を出し
美味いぞ。

23:  [×]
2013-01-07 02:41:32

唯斗
悪い??(携帯をいじりながら

24: 白鬼院凜々蝶 [×]
2013-01-07 02:43:55

零>君は人の目を見て話すことはしないのか



篠崎>(一瞬目が輝いたが、「いや、結構」と告げ

25: 篠崎 唯斗 [×]
2013-01-07 02:45:13

あ、崎間違えてた。
すまない。
零>
悪くはないけどそんな性格じゃ先が困るぞ。
俺が言うのも何だがな(ピアノの前に座り

26:  [×]
2013-01-07 02:45:36

凛々蝶
目なんか見なくても話せる(携帯をしまいナイフを出していじりながら

27: 白鬼院凜々蝶 [×]
2013-01-07 02:47:31

零>そそそ、それをしまえ!(ナイフを見れば指差して

28: 篠崎 唯斗 [×]
2013-01-07 02:48:28

凛々蝶>
ん…そうか(ポケットを裏返すと飴がボトボトと出てきて
…凛々蝶はお嬢様か?

29:  [×]
2013-01-07 02:48:33

唯斗
困ったことなんてないから
...ピアノ引けるのか??(ちらっと見て

30:  [×]
2013-01-07 02:49:25

凛々蝶
やだ(ナイフをいじり

31: 白鬼院凜々蝶 [×]
2013-01-07 02:50:44

篠崎>君は……いつもそんなに飴を持ち歩いているのか?(ガン見


ふん、まあな

32: 篠崎 唯斗 [×]
2013-01-07 02:51:06

零>
…ないのか。
ピアノか?
弾けるが、時々しか弾かない(ピアノを見て言い

33: 白鬼院凜々蝶 [×]
2013-01-07 02:52:35

零>ま、まあ、僕には関係ないから構わないが

34:  [×]
2013-01-07 02:52:38

唯斗
......聴きたい(ボソッと呟く

35: 篠崎 唯斗 [×]
2013-01-07 02:53:16

凛々蝶>
俺は甘党だからな。
流石に学校までは持っていかないが(眼鏡上げ
お嬢様か…大変だな(凛々蝶を見て何かを思い出した様に言い

36:  [×]
2013-01-07 02:53:50

凛々蝶
......(少し見て ナイフを凛々蝶から少し横に投げてみる

37: 白鬼院凜々蝶 [×]
2013-01-07 02:56:39

篠崎>君は真面目だな

…?(相手の様子を見て不思議そうに



零>うぉあ!?
なっ何をする!(すぐさま側にあったソファーの陰に隠れ

38: 篠崎 唯斗 [×]
2013-01-07 02:56:50

零>
聞きたいのか?
…じゃあ弾く。(と弾く用意をし
エリーゼのために…知ってる?

39:  [×]
2013-01-07 02:59:01

凛々蝶
...(つまらなそうに無視してまた携帯をいじる

唯斗
......(軽く頷き

40: 篠崎 唯斗 [×]
2013-01-07 03:00:17

凛々蝶>
そんな事ないぞ。
前窓硝子わったからな(思い出し
…いや、何でもない。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle