TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

二次元キャラ(オリキャラあり)でなりきり/138


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 篠崎 唯斗 [×]
2013-01-07 01:36:46 

ここはアニメキャラ、オリキャラもありでなりきりする所だ。
アニメキャラの場合入る時はアニメキャラの名前とアニメ名を。
オリキャラの場合は名前(読みも)年齢、簡単な容姿を言ってくれればいい。
•荒らし無視
•恋愛はしてもいいよ(BL.GL.NL。バリバリしちゃって
じゃあ始める、一人でも来てくれると嬉しい(微笑み


1: 篠埼 唯斗 [×]
2013-01-07 01:42:51

自己紹介する。
篠埼 唯斗~しのざき ゆいと~
年齢 17
容姿 身長173で黒髪、眼鏡をかけている。いつも制服のような服を着ている。
性格 クールでどちらかというと大人しいが暴走するとおかしくなる。よく寝る。←
眠くなると少し性格が異なる。

2: 篠埼 唯斗 [×]
2013-01-07 01:43:34

あ、あと性格も書いてくれると有り難い。

3: 篠埼 唯斗 [×]
2013-01-07 02:00:19

暇だな…(眼鏡をつけ
本でも読むか…(本棚から一冊本を抜き取り/黙々と読み始め

4:  [×]
2013-01-07 02:12:05

零(れい)苗字不明
年齢不明 見た目は16ぐらいだが誰にも年齢を教えない
容姿 157㎝ 腰まである茶色がかった黒 日が当たると金髪に見えることも
スカートは好まずいつもズボン
性格 クールで冷静
(不明が駄目だったら言って オリキャラ)
良い??

5: 篠埼 唯斗 [×]
2013-01-07 02:14:29

いいよ(眼鏡外し
宜しく…。

6:  [×]
2013-01-07 02:15:57

ん...よろしく...。(ボソッと言い少し頭を下げ

7: 篠埼 唯斗 [×]
2013-01-07 02:21:00

157…(若干上から見下ろし
小さいな。

8:  [×]
2013-01-07 02:22:50

見下ろされるのは嫌い(そこら辺にあった椅子に座りながら

9: 白鬼院凜々蝶 [×]
2013-01-07 02:24:39

妖狐×僕SSの白鬼院凜々蝶だ
ふん、僕も入らせてもらう

10:  [×]
2013-01-07 02:25:56

凛々蝶
...よろしく....(椅子に座ったままちらっと見て

11: 篠埼 唯斗 [×]
2013-01-07 02:26:58

小さいものは小さいけど(眼鏡をかけ本を読み
……零は俺を見てどう思う。
「冷たい」とか「関わりにくい」って思うか?(目線を零に向け

12: 篠埼 唯斗 [×]
2013-01-07 02:28:02

凛々蝶
宜しく…。


13:  [×]
2013-01-07 02:29:18

べつになにも思わない。なんか思ってほしいのか??(ちらっと見て

14: 白鬼院凜々蝶 [×]
2013-01-07 02:29:43

零、篠崎>ふん、社交辞令として宜しく位は言っておいてやる。

15: 篠埼 唯斗 [×]
2013-01-07 02:31:54

零>
いや、思って欲しいことはないが聞いてみただけ(本に目線戻し
時々そういう風に言われるからな(眼鏡上げ

16:  [×]
2013-01-07 02:32:00

凛々蝶
べつに言わなくても良いけど(携帯をいじりながら

17: 篠埼 唯斗 [×]
2013-01-07 02:33:16

凛々蝶>
有難うな。
…髪にゴミついてるぞ(相手に近付きゴミを取り

18:  [×]
2013-01-07 02:33:34

唯斗
思わないけど...(携帯をいじり

19: 白鬼院凜々蝶 [×]
2013-01-07 02:37:47

零>っ…!
ふ、ふん それもそうだな



篠崎>なっ…(近づかれたので驚いて一歩下がり
ふん、ありがとうとでも言っておこうか(腕を組み

20: 篠埼 唯斗 [×]
2013-01-07 02:38:19

零>
それなら良い(本をパタンと閉じ
お前って少し冷たいよな(少し黙り「性格が」と付け足し

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle