TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

♡オリキャラで半指定CP也♡/81


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: 藤花光璃 [×]
2013-01-06 14:23:32

あら、そうなの?…じゃあ、早速いただこうかしら。(軽く首を傾げながら聞き返し、両手を合わせながら「いただきます」と言えば一口ケーキを口にし)>由貴くん

63: 藤花光璃 [×]
2013-01-06 14:23:52

(/すみません、一旦落ちますね!)

64: 葛城由貴 [×]
2013-01-06 14:50:06

((了解しました。お疲れ様でした!))

65: 藤花光璃 [×]
2013-01-06 17:19:59

あげとくわ。
ついでに、今空いてるキャラを整理しておくわね。


・俺様な自信家
・クールな知的派
・天然で鈍感なマイペース少女
・ツンデレな照れ屋
・悪戯好きで勘が鋭い
・変態でドS



こうして見てみると、まだ半分くらいキャラが空いてるわねー…
まぁ、興味を持った人は上記のキャラのどれかで入ってくれると嬉しいわ。待ってるから

66: 月影絵美 [×]
2013-01-06 17:21:44

クールな女子やってもいいですか?

67: 藤花光璃 [×]
2013-01-06 17:23:31

「クールで真面目過ぎる少女」は、もう埋まっちゃってるから。ごめんなさいね…(眉を八の字に下げながら申し訳なさそうに謝罪し)>絵美ちゃん

68: 月影絵美 [×]
2013-01-06 17:23:50

そうですか。では。

69: 藤花光璃 [×]
2013-01-06 17:24:54

ええ…本当にごめんなさい。

70: 藤花光璃 [×]
2013-01-06 20:15:55

こんばんは…誰か居るかしら?(辺りを見渡しながら言い)>ALL

71: 葛城由貴 [×]
2013-01-06 21:23:56

上げ&こんばんはー♪


72: 葛城由貴 [×]
2013-01-06 23:03:02

つまーんなーいのー…(顎の下に腕で支えをして杖にしながら頬を膨らませ)
せっかくボクが遊びに来てるってのにさッ

((しつこく上げ…))

73: 葛城由貴 [×]
2013-01-08 00:02:57

上げー。

ここって次々トピ出来るから、毎日来ないとすぐ埋もれちゃうねー…

74: 藤花光璃 [×]
2013-01-08 20:46:02

由貴くん、あげといてくれてありがとう。(嬉しそうに笑みを浮かべながら感謝の意を込めて一言お礼を告げ)>由貴くん

私もあげとくわね。誰か居たら声掛けて?(やんわりと微笑みを浮かべ)>ALL

75: 葛城由貴 [×]
2013-01-09 02:12:32

>光璃ちゃん
あー。反応あって良かったぁ♪
このまま廃れちゃうのかと思っちゃったよー(悪気無くニッコリと笑顔で毒を)

半指定って珍しいからもっと賑やかになると良いねー。

76: 永戸はる [×]
2013-01-09 03:51:26

名前/永戸はる
フリガナ/ナガト ―
容姿/身長は157センチ。栗色の髪の毛でショートカットのボブ。眼鏡を着用。服装はとにかくラフな格好を好み、ズボンは欠かさない。(←)
希望している性格/悪戯好きで勘が鋭い

入っても良いかな?

77: 葛城由貴 [×]
2013-01-11 21:16:45

上げておくよー。

>はるちゃん
良いんじゃなーい?
って言っても、ボク此処の偉い人じゃないからわかんないけどねー。

78: 藤花光璃 [×]
2013-01-12 16:09:31

遅くなってごめんなさい…はるちゃん、入ってもいいわよ。宜しくね(眉を下げながら申し訳なさそうに謝るも直ぐに笑み浮かべ)>はるちゃん

そうねー…ふふっ、(困った様な表情を浮かべるものの相手の言葉を聞けばにこにこにこにこして/←←)>由貴くん

79: 永戸はる [×]
2013-01-12 21:45:55

由貴くん≫
おお、ありがとう!
光璃っちに、ちゃんと参加許可を頂いたから大丈夫だと思うー。(ヘラヘラとした素振りを見せつつ、嬉しそうに口元を緩ませて)
此れから宜しくぅ!(←)

光璃っち>
んにゃ、大丈夫よー。気にしないでっ!(親指ぐっ)
参加許可ありがとう。……光璃っちって呼んでも良いかな?いや、良いよね!(キラキラと瞳を輝かせれば、やや強制的に呼び名を決めて/ェ)

80: 柚愛 [×]
2013-01-12 21:53:21


お久しぶりです〜(>_<)
自己紹介はNo.1にあるよ〜♪
ちなみに役は元気で皆のムードメーカーのやつだよ^ ^

81: 藤花光璃 [×]
2013-01-13 12:09:05

ありがとう。はるちゃんは優しいのね…どういたしまして。ええ、構わないわよ。可愛らしいあだ名を付けてくれてありがとう、嬉しいわ(少し瞳を細めながら柔らかく笑みを浮かべ、こくりと頷いて了承すると)>はるちゃん

あら、柚愛ちゃんじゃない。久し振り(相手を見掛ければ微笑みながら近付いて)>柚愛ちゃん

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle