TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂なりきり/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 神威 [×]
2013-01-06 13:23:36

>サド
宜しくネ^^

21: 土方十四郎 [×]
2013-01-06 13:25:01

>神威
犬の餌を作る人って名前がなげーよ!w


22: 沖田総悟 [×]
2013-01-06 13:26:33

土方さん<<
チッ・・・なんで避けるんですかィ・・(はぁ、と溜め息をはいて←

神威<<
宜しくでさァ・・・土方さんを、犬の餌呼ばわりするとは・・なかなかですねィ(グッと親指立て←ヤメロ。

23: 神威 [×]
2013-01-06 13:26:40

>マヨネーズ星人
あっごめんごめん^^

24: 神威 [×]
2013-01-06 13:27:25

>サド
本当のことを言ったまでダヨ^^

25: 土方十四郎 [×]
2013-01-06 13:31:18

>総悟
チッじゃねーよ!!いっぺんタヒぬかぁゴラァ!!(怒

>神威
マヨネーズ星人もなげーよ!せめてマヨだけでいいから!!

26: 神威 [×]
2013-01-06 13:33:04

>煙草臭い人
マヨ却下。^^

27: 沖田総悟 [×]
2013-01-06 13:35:18

神威<<
たしかに、事実ですねィ・・・(口を抑え、笑いを堪えれば←

土方さん<<
それは、こっちの台詞でィ・・・(はぁ、と溜め息を吐いては「早く死んでくれねェかな~」と←怖。

28: 土方十四郎 [×]
2013-01-06 13:35:57

>神威
おいおいその名前もやめろ

29: 神威 [×]
2013-01-06 13:36:28

>サド
あっそこ堪えなくて大丈夫だヨ^^

30: 沖田総悟 [×]
2013-01-06 13:38:44

神威<<
あ。そうですねィ・・(堪えるのをやめれば、何故か真顔になり←何故。w

31: 土方十四郎 [×]
2013-01-06 13:38:50

>総悟
・・・もうなんか疲れる・・・

((わりぃ一旦落ちる、夕方位にまた来れると思うw))

32: 神威 [×]
2013-01-06 13:39:17

>ひじき
んじゃコレ?ww

33: 神威 [×]
2013-01-06 13:40:19

>土方
了解^^
堕ちるじゃなくて?ww

34: 沖田総悟 [×]
2013-01-06 13:41:38

土方さん<<
・・・(知らんぷりしては、アイマスクをかけて←
(了解でーすw)

35: 神威 [×]
2013-01-06 13:46:45

>サド
いじめる人居なくなったネ^^

36: 沖田総悟 [×]
2013-01-06 13:49:21

神威<<
そうですねィ・・・(つまらなそうにそう言えば、アイマスクをかけて寝転び←

37: 神威 [×]
2013-01-06 13:50:49

>サド
殺り合いでもする^^?

38: 沖田総悟 [×]
2013-01-06 13:54:14

神威<<
アンタ、殺し合いとか好きですねィ・・・ま。断りやすけど(真顔で断っては←

あ。一旦落ちでさァ・・・(手ヒラヒラ←

39: 神威 [×]
2013-01-06 14:03:04

>サド
了解^^

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle