TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事養成学園[BL]/67


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 朱鈴 [×]
2013-01-05 14:15:31

白竜

紅茶でも飲みますか?
ちょうどいれたところなんです((微笑み

18: 白竜 [×]
2013-01-05 14:17:28

朱鈴

・・・では、いただきます(少し考えてから微笑み

19: 朱鈴 [×]
2013-01-05 14:20:20

雄輝

相手の顔を見て、話しをする。または、返事をする。これは、基本中の基本です。((ビシッと言う

20: 雄輝 [×]
2013-01-05 14:22:49

朱鈴さん

・・・・・わかってますが・・・その・・・苦手なんです・・・(小声で

21: 朱鈴 [×]
2013-01-05 14:26:42

白竜

わかりました((微笑み\紅茶をいれテーブルにおく
美味しいかは、わかりませんが…どうぞ((自信なさそうに言い

22: 白竜 [×]
2013-01-05 14:28:15

朱鈴

ありがとうございます(カップを手に取り飲む
とても、温かくて美味しいです(微笑み

23: 朱鈴 [×]
2013-01-05 14:30:08

雄輝

…私も同じです。((苦笑いをし
相手をじゃがいもだと思えばなんとかなります。((←

24: 雄輝 [×]
2013-01-05 14:32:00

朱鈴さん

そうなんですか?(少し驚き
じゃがいもとは・・・・・(苦笑い

25: 朱鈴 [×]
2013-01-05 14:37:27

白竜

それは、よかったです((微笑み
では、私も…((一口飲み「熱ッ!!」と小さく叫ぶ←

雄輝

えぇ…((苦笑い
ニンジンでもいいですよ?((←

26: 白竜 [×]
2013-01-05 14:39:14

朱鈴

だ、大丈夫ですか!?(心配そうに問い

27: 雄輝 [×]
2013-01-05 14:41:44

朱鈴さん

人の顔を見ると突然おかしくなるので・・(苦笑い
野菜限定・・・(呟き

28: 朱鈴 [×]
2013-01-05 14:43:18

白竜

じ、自分が猫舌だった事忘れてました…((氷を舐め「大丈夫です…」と相手に言う

29: 朱鈴 [×]
2013-01-05 14:47:32

雄輝

そうなんですか……
なんなら…レタスとか、キャベツとか……((野菜の名前をスラスラと述べていく

30: 雄輝 [×]
2013-01-05 14:50:17

朱鈴さん

はい・・・癖なのかわからなくて・・・(相手を見ないで
野菜限定ですね・・・(苦笑い

31: 白竜 [×]
2013-01-05 14:50:42

朱鈴

・・・あの、舌を出してください(そう言って相手の顔に手を当て

32: 朱鈴 [×]
2013-01-05 14:55:07

雄輝

…うーん…でも、礼儀的には…((なんとかしようと悩み始め
え…では、りんごとか、みかんとか…((果物の名前を言ってく

白竜

え…えっと、こうですか?((驚くが、相手の言うことに従い、舌を出す

33: 白竜 [×]
2013-01-05 14:58:37

朱鈴

・・・少し火傷をしてます(相手の舌を見ながら
少し、冷たいものを食べましょう(微笑み

34: 雄輝 [×]
2013-01-05 15:00:18

朱鈴さん

昔に顔に大きい傷ができてから…もう治りましたが…(苦笑い
果物…ですか…

35: 朱鈴 [×]
2013-01-05 15:02:12

白竜

そうですか……じゃあ、ソフトクリームでも、作りましょうか!((腕まくりをし、調理室に向かう

36: 白竜 [×]
2013-01-05 15:05:09

朱鈴

はい(微笑み
料理、お好きなんですか?

37: 朱鈴 [×]
2013-01-05 15:07:36

雄輝

…大丈夫だったんですか?((心配し
うーん…やっぱり、一番いいのはじゃがいもですかね……

38: 雄輝 [×]
2013-01-05 15:09:43

朱鈴さん

大丈夫でした…(苦笑い
じゃがいもですか?

39: 朱鈴 [×]
2013-01-05 15:11:42

白竜

えぇ、まぁ……私の料理を食べて、美味しいって言って笑う顔が好きなんです…((照れくさそうに言い




すみません、急用が出来ました!夜また来ます。

40: 白竜 [×]
2013-01-05 15:13:20

朱鈴

わかりますよ、その気持ち(微笑み

では、夜に(お辞儀をして

41: 雄輝 [×]
2013-01-05 15:14:46

朱鈴さん

わかりました…(お辞儀

42: 朱鈴 [×]
2013-01-05 20:14:26

あげときます。
生徒、教師まだまだ募集中です。

43: 白竜 [×]
2013-01-05 20:15:42

こんばんは(お辞儀をして

44: 朱鈴 [×]
2013-01-05 20:18:39

こんばんはです。((お辞儀


すみません…飯落ちです。自分であげたのに…本当にすみません。

45: 白竜 [×]
2013-01-05 20:19:25

大丈夫ですよ((微笑み

46: 九条 蒙拿 [×]
2013-01-05 21:03:41

名前 くじょう もうな
年齢15歳
性別女
容姿小顔でおくぶたえ、159cmで茶髪のクオーター(地毛です)メイド服をちゃんと来ている。
性格ちょっぴり甘えん坊・・。勉強苦手
備考運動神経は結構いい、スキーが得意

入ってもいいのでしょうか
       応答待ってます


47: 朱鈴 [×]
2013-01-05 21:09:00

>九条様

申し訳ありませんが、ここはBLトピなので…女性の参加はお断りしております。

48: 朱鈴 [×]
2013-01-05 22:02:23

あ、もう22時だ…

((あげときます

49: 白竜 [×]
2013-01-05 22:05:34

また来ました(お辞儀をして

50: 朱鈴 [×]
2013-01-05 22:07:21

白竜

よう…((上着を脱ぎ、シャツのボタンを半分まであける

51: 白竜 [×]
2013-01-05 22:08:48

朱鈴

・・・(相手の変化にちょっとびっくりし目を見開き
こんばんは(ニコッ

52: 七瀬隼人 [×]
2013-01-05 22:10:41

遅くなっちゃったな…

こんばんは。(ニコッ

53: 朱鈴 [×]
2013-01-05 22:12:11

白竜

おう、こんばんは((首をゴキッと鳴らし「執事とか、俺にあわねぇ…」と呟く

54: 白竜 [×]
2013-01-05 22:12:17

七瀬

こんばんはん、宜しくお願いします(お辞儀をして

55: 白竜 [×]
2013-01-05 22:13:11

朱鈴

さまになってましたよ意外と(微笑み

56: 朱鈴 [×]
2013-01-05 22:13:53

隼人

うぃーッス、隼人((←

57: 七瀬隼人 [×]
2013-01-05 22:15:27

白竜

よろしくな。(微笑み

朱鈴

よ。(軽く手を上げ

元気そうだな。(ニコニコ

58: 白竜 [×]
2013-01-05 22:17:09

七瀬

はい(微笑み
・・・(じーっと見つめ

59: 七瀬隼人 [×]
2013-01-05 22:20:30

白竜

……何だ?

60: 白竜 [×]
2013-01-05 22:21:44

七瀬

いえ、とてもフレンドリーな方だなと思いまして(微笑み

61: 朱鈴 [×]
2013-01-05 22:22:03

白竜

マジでか!サンキュー!!((ニカッ

隼人

当たり前だろ!敬語とか礼儀とか、めんどくせぇからな((笑

62: 白竜 [×]
2013-01-05 22:24:55

朱鈴

はい(頷き
ですが、そちらの姿の方がとても素敵です(にこっ

63: 七瀬隼人 [×]
2013-01-05 22:37:20

白竜

そうか?(苦笑し

朱鈴

ま、それはそうだな…(朱鈴の隣に腰掛け

64: 白竜 [×]
2013-01-05 22:39:56

七瀬

俺もそんな風にフレンドリーなりたいです(苦笑

65: 七瀬隼人 [×]
2013-01-05 22:42:35

白竜

頑張れ…(ニコ

66: 白竜 [×]
2013-01-05 22:43:20

七瀬

はい、頑張ります(微笑み

67: 朱鈴 [×]
2013-01-06 19:48:48

昨日は無言落ちすみませんでした。
ネットの回線がおかしくなってしまい…ここに来ることができませんでした。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle