TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

碧ノ森学院大学附属中学校・高等学校~入学届け~/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 莉緒 [×]
2013-01-05 11:24:04

理事長さん

ありがと〜ございまぁす♪( ´▽`)
(ニコニコ

12: 理事長 [×]
2013-01-05 11:24:43

白石さん
いいですよ。

茅野さん
了解です。

13: 白石 小夜 [×]
2013-01-05 11:25:31

ありがとうございます。>理事長
(深礼

14: 白蘭 [×]
2013-01-05 11:41:31

名前:彪城 白蘭(ヒョウジョウ ハクラン)
年齢:3高 18
学科:特殊科
性格:めんどくさがり
性別:男
備考:学校を通う意味がないくらい頭いい、だがやる気が無いためテスト等はいつも0点の学年最下位

これでいいですか?

15: 理事長 [×]
2013-02-01 17:34:06

あげときます。

16: 鏑木 森 [×]
2013-02-01 20:46:02

名前…鏑木 森(かぶらぎ しん)
年齢…18高三
性別…女性
学科…美術
性格…話していたら分かると思います(自分でも何て言ったらいいかわかりませんので::)
備考…記憶力が良く一度見た物なら大体は覚えるがテストをするといつも変わっているから解けなく再テストなら満点と言う結果
絵がかなり良いらしい?

で…大丈夫ですか?

17: ジャーマン [×]
2013-02-01 20:53:25

教員として採用してくれませんか

18: 理事長 [×]
2013-02-01 20:55:55

16

美術科はありません。


17

自己紹介をしてください。

19: ジャーマン [×]
2013-02-01 20:58:41

Mr.brocket
プロケット
学科 普通科の英語


20: ジャーマン [×]
2013-02-01 21:00:32

備考 中学受験と高校受験どちらも体験してるので、試験作成は得意

21: 星野 利奈 [×]
2013-02-01 21:01:06

名前 星野 利奈(ホシノ リナ
年齢 17 高2
性別 女
学科 特殊科
性格 子供っぽい
備考 寝る事が好き 

 入っていいですか?

22: ジャーマン [×]
2013-02-01 21:01:27

性格 芯が強い

23: ジャーマン [×]
2013-02-01 21:02:13

ややこしくてすいません

24: ジャーマン [×]
2013-02-01 21:05:39

母親は元英語と社会科教員のかけもち
父親は兄弟法学部で、家庭教師経験あり

25: ジャーマン [×]
2013-02-01 21:07:19

すいません兄弟は京大の間違いです

26: ジャーマン [×]
2013-02-01 21:08:44

教材作成、授業受け持ちます。受験指導は得意です。採用お願いします。

27: 新崎 歩 [×]
2013-02-01 21:08:59

名前:新崎 歩(シンザキ アユム)
性別:男
年齢:17(2年)
学科:普通科
一言:んおっ・・・!これから宜しくなぁ!!!....え-と・・・ナントカちゃん!!←
(にばぁ/相手見つければさささ、と駆け寄り性別問わずの彼なりの挨拶。手をサッと差し出して、)

28: ジャーマン [×]
2013-02-01 21:10:46

一緒に頑張りましょう。受験生達

29: ジャーマン [×]
2013-02-01 21:19:48

わたしが思う良い教育とは、生徒達はいずれ社会にでていくので、生徒達は自分で考え行動することが必要だと思うので、生徒の自主性を重んじ、でも、生徒達にはアドバイスを与えできるだけ間違えた道を進まないように手助けをしたり、補習の参加は強制しないがでることになったら、マンツーマンに近い形で指導することです。

30: ジャーマン [×]
2013-02-01 21:20:20

採用お願いします

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle