TOP > 中学生・高校生チャット

天音メア★の天空楽園(*ノω<*)アチャー痛い子www/137


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
118: 彪音トラ [×]
2013-01-06 12:35:17

性別はあまりないけど 歳とかは よく・・・

ボカロ好きなの?

119: 天音メア★ [×]
2013-01-06 12:39:16

そっかww


ボカロ好きだw
でも歌い手の方が好きだーww

120: 彪音トラ [×]
2013-01-06 12:42:03

うんww

ボカロと歌い手さんで誰が好き?

121: 天音メア★ [×]
2013-01-06 12:47:27

ボカロだったら

ミク、リン、レン、IA
IAが一番好きだなーw

歌い手はー数えきれないけど
nayuta、あう、Re:、鋼兵、よっぺい、ぐるたみん、赤ティン、うんw数えきれないww

122: 彪音トラ [×]
2013-01-06 12:49:50

リン 可愛いよね!

すごwwww

っと落ちー

123: 天音メア★ [×]
2013-01-06 12:51:33

俺も落ちww

124: 逆音キャイト [×]
2013-01-14 09:02:13

メア話したい事がある~(´Д`)
大事な話しが…(´Д`)
これ見たら俺の所にコメよろしく

125: のん [×]
2013-01-31 18:04:29

覚えてる---(((o(*゚▽゚*)o)))? 
   高校決まったから 久々投稿♡

126: ゆうかりん [×]
2013-02-25 00:59:29

メア、久しぶりヽ(・∀・)ノ

キャイト、久しぶりヽ(・∀・)ノ


二人とも大好き♪

寝てきます(=^ェ^=)

127: レイ [×]
2013-09-22 03:06:42

お久しぶり、メア。
まだ、私の事覚えてますか?
私はメアや皆の事覚えてます。
あの時孤立してしまった私に声を掛けてくれてありがとうございます。
今は笑えるようになりました、心配事は有りますが頑張って乗り越えようと思います。

またいつか来られたら、来ますね。
それではまた、話せる日を夢見て。

128: 天音メア [×]
2013-10-08 18:35:36

れ、レイ!?
久し振り!
覚えてるに決まってる!
忘れるはずがないよ...
うん。頑張れ。俺、ずっと応援してるから
うん。だね

またね♪



129: レイ [×]
2013-11-14 17:33:43

よかった。
覚えててくれて嬉しい♪
すごく嬉しいよ。
応援してくれてありがとう。
メアや皆にこのサイトで出会えてよかった♪
これからも仲良くして下さい。
あまり来られないけど、また来ますね。
時間が合えば、色々話したい。

それじゃ、またね。

130: 天音メア [×]
2013-12-07 04:34:48

俺もまた話せて嬉しいよ

当たり前じゃん。友達じゃん?
同じく!w

当たり前だねw仲良くしよー♪

俺もあんまりこれないw
だなぁw
また前みたいにたくさん話したいね。。。

できればラインとかやりたいんだけどねぇ...
そうすればいつでも絡めるのにな。

まぁこーやってちょくちょく話すのもありだねw

ばいばいー♪

131: レイ [×]
2013-12-24 03:12:37

友達って思ってくれるんだね、ありがとう♪♪
うん、あまり来ないからって忘れないでよ?
そこが心配だなぁ~
メアの事だから、それは無いと思うけど。
いっぱい話せたら私も嬉しい(ニコニコ)

ライン?
良く聞くけど、私解らないんだよね~ごめん…(俯く)

なかなか話せないけど、これでも楽しいよ。

そろそろ落ちるね。
また、来るから。
それじゃあ、また。

132: レイ [×]
2014-04-22 06:26:21

かなりのお久しぶりです。
メアは忙しいみたい…話したい…
(座り込む)

またゆっくり話せる日が来る事を願って今日は落ちます。

またね。
(寂しそうに手を振り、歩いて行く)

133: 天音メア [×]
2014-06-28 10:50:50

レイー...
すまん。最近開いてなかった...

高校いってから、疲れがたまっててなw(高2だが

Twitterとかやってるか?

ごめんな。。

よし、俺出来るだけ、開くようにする。
レイと話したいしな

んじゃ、またなw


134:  [×]
2014-12-28 20:26:51


メア(笑)
話したいね



135: 天音メア [×]
2022-01-04 23:56:57

説明文から名前まで思っきし中学生なんだよなぁ…黒歴史ではあるんだけど懐かしい~。

…8年ぶりの上げです。
次はいつこのチャット見るかな?
関わってくれた皆、思い出を沢山作ってくれてありがとうね。

136: 逆音キャイト [×]
2022-01-05 00:26:56

懐かしいなぁ( ´ ▽ ` )
久しぶりじゃ無いか!

137: 逆音キャイト [×]
2022-01-05 00:36:01

またいつでもおいで
相談くらいはするし
雑談も出来っぞ( ̄ω ̄)/


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle