TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

桃城と海堂の部屋/515


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
496: 海堂 薫 [×]
2014-06-16 18:03:36

俺が言ってないせいだな…

もう既に前向いてる…
もう縋る気もない

俺もそれだけだ…

497: 越前リョーマ [×]
2014-06-16 18:58:06

そう。…なら俺、それ応援してもいいっスか?

498: 海堂 薫 [×]
2014-06-16 19:35:02

ああ…。 ありがとう…。

499: 海堂 薫 [×]
2018-05-30 22:05:10

もう一度逢いたい。
ここて出会った桃城に。
そしてちゃんと謝りたい。
だから…だから…
帰ってきて、桃城…!
(泣き叫ぶように)

500: 通りすがりさん [×]
2018-05-31 22:45:18


一対一に桃城さんを募集した海堂さんですか?
桃城さん(特定のお相手様)をお探しなのか、桃城さん(とりあえずキャラなりしてくれる人)をお探しなのか…どちらですか?



501: 海堂 薫 [×]
2018-06-01 09:46:11

本当は特定の桃城に会いたい。
でも、会えなくなってしまった。
とりあえずというのは語弊があるが、今探しているのは確かだ。

502: 海堂 薫 [×]
2018-06-02 19:49:10

淋しい、な…。

503: 不二周助 [×]
2018-06-07 08:12:47


ん。突然入ってごめん。

テニプリなんて久し振りだなーなんて思って気軽に参加しようとしたんだけど、少し空気が違うみたいだね。

軽く過去の会話を見たんだけど、海堂は桃に「いらない」「じゃあな」ってお別れして「前を向いてる」そういう流れなんだよね。

そして本体は違う人でもいいから桃と話したい、そういう解釈でいいかい?
そうなると僕だと話し相手にはなれないね。


504: 海堂 薫 [×]
2018-06-07 08:39:21

いらないもさよならも言ってない…。
不二先輩、どうしたら…。
桃が…しんでしまう…。

505: 不二周助 [×]
2018-06-07 13:17:45


あれ?海堂は自分の発言を忘れてるのかい?

>449の「じゃあな」は海堂からサヨナラみたいに見えたけど?
>450>451の桃の「いらない」「居ちゃいけない」を海堂は>452で否定したつもりでも、>453の桃を見ると伝わってないよね。
最終的に>454「今までありがとう」って、海堂は2回目のサヨナラを言ってるよ?

>493の英二と>495の越前のメッセージ、また読み返してみたら?
二人ともいいこと言ってるよ。

2013年に立てた此処は、最終投稿2014年6月になって暫く無人だったみたいだけど…何かあったのかい?



506: 海堂 薫 [×]
2018-06-07 13:57:47

5年前の話を蒸し返されても…。
それからここは閉鎖するつもりです。

507: 不二周助 [×]
2018-06-07 14:12:27


心外だな。
桃桃って海堂が言うから、最後に海堂と桃に何があったか見ただけだよ。

それに、過去のものだと言うなら>499は海堂が上げたんじゃないか。
「閉鎖するつもり」っていう海堂の言葉と矛盾してるよ?

508: 不二周助 [×]
2018-06-07 14:19:09


あと>504で「どうしよう」って海堂が言ったから、返答したまでだから。そこは勘違いしないでね。
過去だ過去だというなら、桃だって過去ってこと。
「桃が死んじゃう」なんて不吉なことは言わないほうがいいし、桃にすごく失礼だよ。




509: 海堂 薫 [×]
2018-06-07 15:08:36

すいません…。
朝から色々パニックになっていて…。
不二先輩の指摘は正しいです、すみません。

510: 不二周助 [×]
2018-06-07 15:20:40


>506も、もっともだけどね。
随分使ってなかったのに来たってことは、何かあったんだよね?



511: 海堂 薫 [×]
2018-06-07 16:10:45

ありました。
でも解決したんです。

512: 不二周助 [×]
2018-06-07 16:29:30


ん?
よくわからないけど海堂の自己満足って解釈で合ってるかな?
此処には来ないでほしいってことで合ってるかな?



513: 手塚国光 [×]
2018-06-07 17:02:18

横からすまない。
今までの流れ、見させてもらった。

海堂にとって此処は懐郷の念がある場所なのかもしれないが、募集をしていないなら上げるべきではない。
それを理解し、他にも諸々の要因があったからこそ、此方を閉鎖しようと決めたんだな?
先から行っている下げての発言は、閉鎖する意思の表れだと、俺は受け取った。

だから不二、此処は下げてくれないか。言いたいことを言うなとは言わないが、少し落ち着いて考えて欲しい。

閉鎖するならば、俺からこれ以上の干渉をするつもりは無い。また練習で会おう。
…言い残しておくが、あまりにも揉めるようならグラウンド10周だ。

514: 不二周助 [×]
2018-06-07 17:09:29


あ、手塚、ごめん。
何年も前のトピが上がってたから、募集してるのかなって思っちゃって。
僕は落ち着いてるよ?揉めてもいないし。

じゃあ下げるね。


515: 海堂 薫 [×]
2018-08-01 07:59:47

手塚部長…。
その…なんというか…すみませんでした…。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle