TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラで雑談しよー!!/275


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
242: 朔夜 [×]
2013-01-28 21:54:43

まぁね。
朔夜はエロさヤバそうな感じだよね。
しかもドSっぽい。

243:  [×]
2013-01-28 21:55:12

朔夜
まぁね。
朔夜はエロさヤバそうな感じだよね。
しかもドSっぽい。

244:  [×]
2013-01-28 22:08:47

すいません落ちます

245: 朔夜 [×]
2013-01-28 22:29:51


またな!


誰にでもエロ全開にしてるわけじゃないぞ?
そういうのが苦手な奴だっているしな

ドSかと聞かれれば、時と場合によるな
めんどくさそうなやつはスルーするから話しかけもしないよ

246:  [×]
2013-01-28 22:59:42

朔夜
へぇ。てか朔夜はリアルの歳いくつ?

247: 朔夜 [×]
2013-01-28 23:02:46

このカテでは公表しない事にしてるんだ
だから想像に任せるよw

ごめんなー

248: 麻美 [×]
2013-01-28 23:45:23

朔夜
そっかぁ。いいよ(^O^)
じゃぁ1個だけ答えてくれる?
遅くまで起きてても平気な人?

249: 朔夜 [×]
2013-01-29 07:01:19

麻美
平日は遅くても23時までには寝るな
土曜なら睡魔が襲ってくるまで徘徊してるよ

250: クラウディア [×]
2013-01-29 07:50:32

ALL→なりちゃをはじめてどのくらいでしょうか?私は4年です。

251:  [×]
2013-01-29 14:37:09

朔夜
ごめん。名前ミスm(_ _)mそうなんだ(^O^)

クラウディ
たしか2年くらいかな。

252: クラウディア [×]
2013-01-29 15:29:59

ファンタジーなりに設定無視する人がいるのですが。


253: 羽入 [×]
2013-01-29 15:45:24

はぅあぅ~…みんな長いのですね!僕は1ヵ月くらいなのですよ~…

254:  [×]
2013-01-29 16:12:09

そっかぁ。
よく恋愛学園のナりはすきだよ。

255: 朔夜 [×]
2013-01-29 17:47:11

クラウディア
なりちゃは、数年前に1年くらいやってたかな

設定無視はルール違反だろ
設定無視は違反だと言っても聞かないやつは、叩き出しても構わないと思うけどね
1人が設定無視をして、それを黙ってると真似して設定無視が増えて
収集つかなくなるもんな

256: キド [×]
2013-01-29 17:56:13

遅れた・・・・

あー・・・よろしく、な?

257: 羽入 [×]
2013-01-29 17:58:08

よろしくなのですよーあぅあぅ!

258:  [×]
2013-01-29 18:05:20

セイチャ来る前はみんちゃにいてなりチャしてた。

259: 朔夜 [×]
2013-01-29 18:30:55

よっ!キド

昨日ぶりだなw

260: クラウディア [×]
2013-01-29 18:38:17

注意すると逆ギレする参加者。だからなにも言えない。 「ふざけるな」だと?

261: 羽入 [×]
2013-01-29 18:43:52

それはおかしいのです、自分の非を認められないのはいけないことなのですよ!あぅあぅ!
他のトピ参加者さんは何か言ってないのですか?文句や苦情など…あぅぅ…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle