TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラで雑談しよー!!/275


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 紗江 [×]
2013-01-04 15:01:57 

何でもいいので雑談しよう!
キャラはオリキャラにこだわんなくてもいいけど60%はオリキャラにしてちょうだい♪荒しが来たら即通報していいからよろしく☆
―――――自己紹介の仕方―――――(オリキャラの場合)
名前:紗江
性格:明るい、活発
性別:♀
(もとからあるキャラの場合)
名前:
何のアニメ(もしくはゲーム・漫画):

じゃぁはじめよー(^.^*)


1: 紗江 [×]
2013-01-04 15:09:17

だれかこーい!

2: 紗江 [×]
2013-01-06 09:12:05

誰も来ない・・・・

3: 参加希望です [×]
2013-01-06 12:38:18

参加したいのですが?

4: 参加希望です [×]
2013-01-06 12:56:11

名前:クラウディア・ファブリッツィー
性別:女
年齢:(見た目23歳前後)
性格など:あたたかい心の持ち主/ 礼儀正しく上品/か弱い/面倒を見るのが好き、料理上手だが運動は苦手というより音痴
容姿:茶髪のポニーテール、サファイアのような蒼い 瞳、白いブラウス、チェックの入った黒いスカート

5: 紗江 [×]
2013-01-06 14:33:59

クラウディアさん入っていいよ♪ため口でいいかな?

6: クラウディア [×]
2013-01-06 15:39:38

よろしくです。タメグチOK。

7: 紗江 [×]
2013-01-07 12:20:10

ありがと―!!


8: 朔夜 [×]
2013-01-07 18:22:00

名前:さくや
性別:♂
性格:何事にもとらわれない自由人

って事で参加希望

9: 久石豊総司令 [×]
2013-01-07 21:22:02

アニメのキャラだがいいか?
作品名:超速変形ジャイロゼッター

10: 健人 [×]
2013-01-08 01:24:38

参加希望。

名前:健人(けんと)
性別:♂
性格:ツッコミと**って言われたら**の方。
   明るい。やや天然。
そんな感じです。よろしく!


11: 健人 [×]
2013-01-08 01:29:35

わ、さっそくやっちゃったよ・・・。
消えんの忘れてた・・・えーと、まあわかるよな。よし。かえろーっと。
失礼しましたorz

12: 朔夜 [×]
2013-01-08 07:28:23

仲間が増えてるようだが、紗江は一体どこに行ったんだ・・・
まっ、いいか

あいつの事だか何処かで食いもんにでも引っかかってるんだろう
変なもん拾い食いしてなきゃいいけどな

13: クラウディア [×]
2013-01-08 07:50:51

異能力学園もの、特殊部隊もの、騎士団ものが流行っているのかしら?BY本体

14: 朔夜 [×]
2013-01-08 18:13:04

ん~・・・・流行ってるといえば流行ってるかな・・・。

15: クラウディア [×]
2013-01-08 18:45:39

気分を悪くされたらごめんなさい。 中二設定も流行っているような…。
ちょっと抵抗あります。by本体

16: 朔夜 [×]
2013-01-08 20:01:15

別に気分を悪くしたわけじゃないからさ
質問されてたみたいだから答えただけだし
クラウディア、あんまり気にすんなよ

17: 紗江 [×]
2013-01-08 20:04:02

ヤッホー☆
…わぉなんかいっぱい参加してくれた人がいる!!

18: 朔夜 [×]
2013-01-08 20:11:24

やっときたなw

19: 紗江 [×]
2013-01-08 20:12:50

って、みんな落ちたのかまたは他のトピに行ってていないのかな・・・

20: 紗江 [×]
2013-01-08 20:16:15

ごめんなさい・・・
うちのパソコン、更新するの遅いから№19のコメになった

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle