TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 (  擬人化也。  )/64


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14: みるくてぃー [×]
2013-01-04 14:42:11

容姿 明るい茶髪のボブ、緩く巻いている。瞳も同じ色。服は白いブラウスにブラウンのミニスカート。
性格 マイペース

あたしも入って いいかな ~?

15: 珈琲 [×]
2013-01-04 14:44:40

サイダーさん
そうですか?(ニコニコしながら←接客態度w
みるくてぃーさん
宜しくお願い致します(微笑み

16: ミルクティ- [×]
2013-01-04 14:50:12

名前.ミルクティ-
性別.女
性格.いつも笑ってて、明るい。ほとんど敬語。照れ屋で、甘えん坊。
甘いものが大好き
容姿.髪の色は、クリーム色で、服は茶色系。ふわっとした服をよく着ている。
背が低い。

いい、ですか…?

17: ピーチティー [×]
2013-01-04 14:53:17

かぶったのでピーチティーにしますね。
服はピンク系でおねがいします!ほんとごめんなさい…

18: みるくてぃー [×]
2013-01-04 14:53:18

》珈琲さん

こちらこそ 、
よろしくお願いします (ペコリと頭を下げ

19: 珈琲 [×]
2013-01-04 14:53:25

おや?ミルクティーさんが2人?

20: ピーチティー [×]
2013-01-04 14:56:59

珈琲さん、ミルクティーさん
お騒がせしてすいませんでしたっ
えっと…ミスしちゃったけど、許してくれるでしょうか…
(シュン、として俯き

21: サイダー [×]
2013-01-04 15:00:05

すいません一旦席を外しますね^^

22: みるくてぃー [×]
2013-01-04 15:02:02

》ピーチティーさん

大丈夫だと思います 。
(ニッコリと微笑み掛け
よろしくお願いします (ペコリと頭を下げ

23: 珈琲 [×]
2013-01-04 15:03:24

ピーチティーさん
はい、承知致しました(微笑み
レス遅れてすみません

24: ピーチティー [×]
2013-01-04 15:04:02

サイダーさん
了解しました。(ペコリ、

ミルクティーさん
(ぱぁっ、となって嬉しそうに微笑んで

有難うございます。よろしくお願いしますね!(ニコッ

25: ピーチティー [×]
2013-01-04 15:06:02

珈琲さん
いえ、いいんですよ。よろしくお願いします!
(ニコッとしてペコリと

26: 珈琲 [×]
2013-01-04 15:10:58

ピーチティーさん
はい、宜しくお願い致します(微笑み

27: みるくてぃー [×]
2013-01-04 15:10:59

》ピーチティーさん
》珈琲さん

レス蹴りすみません、
少し落ちますね。
(申し訳なさそうに俯きペコリと頭を下げ

28: 桃紅茶 [×]
2013-01-04 15:13:24

((すいません、私も面倒なので桃紅茶にさせてもらいます^^;

ミルクティ-さん
了解しました(ニコッ

29: 珈琲 [×]
2013-01-04 15:19:11

ミルクティーさん
行ってらっしゃいませ(軽く手振り
桃紅茶さん
承知致しました(微笑み

30: 桃紅茶 [×]
2013-01-04 15:26:04

珈琲さん
うぁ、なんか大人だぁ…(ポカンとして相手を見上げ

31: 珈琲 [×]
2013-01-04 15:27:28

皆さんオシャレな飲物ですね~
私なんて無糖珈琲ですよ苦過ぎますよ(^_^;

32: 珈琲 [×]
2013-01-04 15:28:18

桃紅茶さん
そうですか?(キョトンとして

33: 桃紅茶 [×]
2013-01-04 15:32:47

珈琲さん
はい!私に比べたら…(はぅ、
私は無糖珈琲好きですよ(ニコッ

34: 珈琲 [×]
2013-01-04 15:38:06

桃紅茶さん
そうですか、嬉しいですね(ニコニコしながら

35: 桃紅茶 [×]
2013-01-04 15:41:35

珈琲さん
えっと、嬉しいって言ってもらえて私もうれしいです(へにゃ、と笑って
やっぱり珈琲はブラックが好きです(えへへ、と

36: 珈琲 [×]
2013-01-04 15:49:52

桃紅茶さん
苦いのも大丈夫なんですね(嬉しそうに微笑み

37: 桃紅茶 [×]
2013-01-04 16:01:45

珈琲さん
うん、大丈夫です。しょっぱいのがにがてです(笑って

38: 珈琲 [×]
2013-01-04 16:04:45

桃紅茶さん
しょっぱい物…ポテトチップスとかですか?(ちょっと首傾げ

39: 桃紅茶 [×]
2013-01-04 16:11:18

珈琲さん
はい、アレの場合口の中に刺さっちゃう…(眉寄せて

40: サイダー [×]
2013-01-04 16:14:17

ただいま^^

41: 珈琲 [×]
2013-01-04 16:15:04

桃紅茶さん
そっちですか(苦笑いして

42: 珈琲 [×]
2013-01-04 16:15:40

サイダーさん
お帰りなさいませ(微笑み

43: 桃紅茶 [×]
2013-01-04 16:16:24

サイダーさん
あ、おかえりなさーい(ニコ、と

珈琲さん
だって、刺さるといたいんですよ(うー、

44: サイダー [×]
2013-01-04 16:17:50

>ブラックコーヒーさん
俺に敬語使わなくていいよ^^


…いろんな人が来たね^^

45: サイダー [×]
2013-01-04 16:18:38

>桃紅茶さん
ただいま^^
それと宜しくね☆

46: 珈琲 [×]
2013-01-04 16:22:06

桃紅茶さん
それはポテチに限らず刺さったら痛いでしょうけど……(苦笑い
サイダーさん
私は敬語が落ち着きますので(苦笑い

47: 桃紅茶 [×]
2013-01-04 16:25:31

サイダーさん
えっと…宜しくお願いしますね☆(自分も空気を読もうとして☆を付けて

珈琲さん
あ、たしかにそうかも…でもうこししょっぱいです
(舌だして眉寄せて

48: サイダー [×]
2013-01-04 16:26:14

>ブラックコーヒーさん
俺が落ち着かないんだけどな^^;

49: サイダー [×]
2013-01-04 16:27:03

>桃紅茶さん
桃紅茶さんて可愛いね^^

50: 桃紅茶 [×]
2013-01-04 16:31:50

サイダーさん
へ!?な、なにいってるんですか!
こんな私みたいなのに可愛いなんて…っ
(真っ赤になって焦って

51: サイダー [×]
2013-01-04 16:32:50

>桃紅茶さん
真っ赤になってるよ?
大丈夫?

52: 桃紅茶 [×]
2013-01-04 16:36:01

サイダーさん
あ、えっと…あの…
はぁ…照れたんですよぉ
(恥ずかしいのか真っ赤になって、相手を見て顔隠して

53: サイダー [×]
2013-01-04 16:37:34

>桃紅茶さん
とりあえず、落ち着きましょう^^;

54: 珈琲 [×]
2013-01-04 16:37:58

桃紅茶さん
そうですか(眉下げて微笑み
サイダーさん
まぁ馴れてきたら敬語を外してみようと思います(微笑み

55: サイダー [×]
2013-01-04 16:40:44

>ブラックコーヒーさん
そうしてもらうと有難いね^^

56: 桃紅茶 [×]
2013-01-04 16:41:51

サイダーさん
…はい(はぅ、と溜息ついて
もう、照れるような事は言わないで下さいねっ(膨れて

珈琲さん
珈琲さんは苦手なのってありますか?(首かしげて

57: 珈琲 [×]
2013-01-04 16:44:47

サイダーさん
承知致しました(微笑み
桃紅茶さん
コレと言った物は御座いませんね…(考え

58: サイダー [×]
2013-01-04 16:44:49

>桃紅茶さん
はい。分かりました^^

59: サイダー [×]
2013-01-04 16:45:27

>ブラックコーヒーさん
俺も慣れないとダメかな?(ヘラ

60: 珈琲 [×]
2013-01-04 16:51:08

サイダーさん
珈琲で良いですよ
そうですねぇ…馴れて頂けると幸いですが(苦笑いして

61: 桃紅茶 [×]
2013-01-04 16:52:46

珈琲さん
ふぇっ!す、すごい…(尊敬のまなざし

サイダーさん
えっと…私も敬語ですけど、敬語無しにしませんか?
(人差し指立てて

62: サイダー [×]
2013-01-04 16:54:33

>珈琲
お言葉に甘えて^^
…頑張るよ^^;

>桃紅茶
そうだね^^

63: 珈琲 [×]
2013-01-04 17:00:42

桃紅茶さん
まぁ私も嫌いな物を段々克服してのコレですからね(苦笑い
サイダーさん
私も頑張りますよ(微笑み

少し落ちます

64: サイダー [×]
2013-01-04 17:01:28

>珈琲
了解☆

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle