TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 (  擬人化也。  )/64


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主、 [×]
2013-01-04 13:58:20 




観覧感謝。

此処は (( 飲み物擬人化也 )) です。

名前は勿論飲み物。

簡単な設定 ( 容姿、性格等 ) を提示して下さい。


主の設定は >1 に。





1: いちごみるく [×]
2013-01-04 14:06:51




( Me )

 name ⇒ いちごみるく

 薄い桜色の長髪。
 毛先は少し巻いており、頭の天辺には手の平サイズのリボンの付いたカチューシャ。
 同色の瞳。ピンク色のエプロンワンピ。
 我儘だったりでれが多かったり、気分屋のちょっと変わった女の子←
 いちごみるくは常備。炭酸が苦手。




2: いちごみるく [×]
2013-01-04 14:11:53



 ..誰か来ないかなぁ..。 ( 片手にいちごみるくのパックを持ってちゅ-と吸い乍椅子に座る少女。桜色の髪と地面についていない足を揺らし、じっと扉の方見詰めて。 /、 )



3: ブラックコーヒー [×]
2013-01-04 14:17:40

容姿:真っ黒の髪でオールバックで肩まである、黒い執事服のような物を着てる
   真っ黒で生気の無い眼
性格:クールで大人しい、執事的
 
(面白いトピックだね!入って良い?

4: いちごみるく [×]
2013-01-04 14:20:48



 お客さんきたあああ、 ( ぱああ、と瞳輝かせるといちごみるくを机に置き椅子から飛び降りて扉開け「 どうぞ-、 」とにこやかな笑みを相手に向けて。 /、 )



5: サイダー [×]
2013-01-04 14:24:14

容姿 白に少し水色がかった髪。
   目も同じ色。
   服は、白いワイシャツにジーパン
性格 爽やか、紳士的

よろしくね^^

6: ブラックコーヒー [×]
2013-01-04 14:28:06

いちごみるくさん
宜しくお願い致します(微笑み

7: いちごみるく [×]
2013-01-04 14:28:44



 ..わ、 ( 新しい来客に驚いて数度瞬きすると「 此方こそ、 」と会釈して、/、 )、> サイダーさん、



8: サイダー [×]
2013-01-04 14:29:47

2人とも宜しく^^

9: いちごみるく [×]
2013-01-04 14:30:05



 ....真っ黒。 ( 相手を上から下まで興味津々に見れば思わず上記述べて、/、 )、> 珈琲さん、



10: いちごみるく [×]
2013-01-04 14:30:39



(   ろる回してくれますか - ?、 すいません、



11: 珈琲 [×]
2013-01-04 14:34:55

いちごみるくさん
えぇそりゃ。(ニコ
(面倒くさいんで名前珈琲にします(^_^;
サイダーさん
宜しくお願い致します(微笑み

12: サイダー [×]
2013-01-04 14:37:20

ブラックコーヒーさんって執事みたいですね^^

13: いちごみるく [×]
2013-01-04 14:39:29



(   一旦越智ますね - 。  また来ます。



14: みるくてぃー [×]
2013-01-04 14:42:11

容姿 明るい茶髪のボブ、緩く巻いている。瞳も同じ色。服は白いブラウスにブラウンのミニスカート。
性格 マイペース

あたしも入って いいかな ~?

15: 珈琲 [×]
2013-01-04 14:44:40

サイダーさん
そうですか?(ニコニコしながら←接客態度w
みるくてぃーさん
宜しくお願い致します(微笑み

16: ミルクティ- [×]
2013-01-04 14:50:12

名前.ミルクティ-
性別.女
性格.いつも笑ってて、明るい。ほとんど敬語。照れ屋で、甘えん坊。
甘いものが大好き
容姿.髪の色は、クリーム色で、服は茶色系。ふわっとした服をよく着ている。
背が低い。

いい、ですか…?

17: ピーチティー [×]
2013-01-04 14:53:17

かぶったのでピーチティーにしますね。
服はピンク系でおねがいします!ほんとごめんなさい…

18: みるくてぃー [×]
2013-01-04 14:53:18

》珈琲さん

こちらこそ 、
よろしくお願いします (ペコリと頭を下げ

19: 珈琲 [×]
2013-01-04 14:53:25

おや?ミルクティーさんが2人?

20: ピーチティー [×]
2013-01-04 14:56:59

珈琲さん、ミルクティーさん
お騒がせしてすいませんでしたっ
えっと…ミスしちゃったけど、許してくれるでしょうか…
(シュン、として俯き

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle