TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*幼馴染みでありたい・・・*/118


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
99: 柚愛 [×]
2013-01-04 02:10:48

⬆あたしです。

奈緒
((来ないかなぁ?w))

100: 奈緒 [×]
2013-01-04 02:12:08

来冬
ぁえ・・・えっと、あの////(真っ赤
でもでも私可愛くないし背も皆より高いし可愛くないし←(てんぱってる

101: 奈緒 [×]
2013-01-04 02:13:15

柚愛
(来てほしいね♪
ねぇねぇ、柚愛って生徒会から恋愛に発展にいない?)

102: 来冬 [×]
2013-01-04 02:13:48

奈緒
かっ、可愛いよ!(がしっとかたをつかみ
俺の中では世界一かわ…い……(途中で恥ずかしくなり

103: 奈緒 [×]
2013-01-04 02:14:49

来冬
そ、そですか////(恥ずかしく俯き

104: 柚愛 [×]
2013-01-04 02:16:15

奈緒

((いるけどぉ、幼馴染系が好きだからこっちも来たぁ^ ^))

来冬
ヒューヒューww
(ニコニコ)

105: 来冬 [×]
2013-01-04 02:17:58

奈緒
と、とにかく!
奈緒が好きだ!………返事は…?(ふられる覚悟を決め

106: 奈緒 [×]
2013-01-04 02:18:11

柚愛
(やっぱり!!!
さっき私聖と一緒にいたんだ♪)

107: 奈緒 [×]
2013-01-04 02:19:34

来冬






私なんかでよければお願いしますっ//////(真っ赤で俯き

108: 柚愛 [×]
2013-01-04 02:20:26

奈緒

((そぉなんだ!聖の家泊まってたの?))

109: 来冬 [×]
2013-01-04 02:20:54

奈緒
…………え?

え、OK?ええ?(混乱

110: 奈緒 [×]
2013-01-04 02:24:09

柚愛
(の、つもりだったんだけどあのこ17歳にして一人暮らしだから・・・彼氏がね)

来冬
き、聞き返さないでよ///

111: 柚愛 [×]
2013-01-04 02:25:36

奈緒

((そぉなんだぁ!1人ぐらしかぁ寂しいからやだなぁあたしは^ ^))

おめでとー♪( ´▽`)

112: 来冬 [×]
2013-01-04 02:25:55

奈緒
わ、わるい……//

今日は落ちるな…おやすみ

113: 奈緒 [×]
2013-01-04 02:27:33

来冬
りょーかい//
おやすみ

柚愛
(まぁ、あの子は家庭事情とかあるからね〜・・・)

ふぇっ///

114: 柚愛 [×]
2013-01-04 02:29:52

奈緒

((そぉなんだぁー、大変だね(>_<)))

来冬とよかったねぇ♪( ´▽`)

来冬お休みー♪♪

115: 奈緒 [×]
2013-01-04 02:31:53

柚愛
(ま、私がいるから寂しくないだろうよ←←)

ありがと////

116: 柚愛 [×]
2013-01-04 02:37:58


奈緒
((あはははww))

いぇいぇ♪♪

眠いから落ちるね(>_<)
お休みー(_ _).。o○

117: 奈緒 [×]
2013-01-04 02:40:51

柚愛
りょーかい(^-^ゞ
おやすみ〜

118: 奈緒 [×]
2013-01-04 17:56:23

あげるね〜♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle