TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

TIGER & BUNNYなりきり/52


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: ドラゴンキッド [×]
2013-01-04 20:58:31

もぅおじさんなんか知りませんー!(ふぃっとそっぽむき

34: スカイハイ [×]
2013-01-04 21:07:16

こんばんはそしてこんばんは!
私も入っていいかな?

35: 鏑木・T・虎徹 [×]
2013-01-04 21:08:29

ドラゴンキッド>ちょっそんなこと言うなよ~!うぅ、楓と話してるみてぇ…
あっ、ほら、なんかお詫びにしてやるよ!なにがいい?(首傾げ

36: 鏑木・T・虎徹 [×]
2013-01-04 21:09:12

スカイハイ>おお、スカイハイじゃねぇか!歓迎だぞーっ
こんばんは、そしてこんばんは!(茶化すように相手の真似をしてみ

37: スカイハイ [×]
2013-01-04 21:15:56

タイガーくん>ありがとうそしてありがとう!
タイガーくん!君は今日も元気だな!(満面の笑みで虎徹の肩をぽんと叩き)

38: ドラゴンキッド [×]
2013-01-04 21:19:49

おじさん

…少し言い過ぎました、、(むすっとしたまま向き直り

え!本当ですか!(にぱっ
なら、んー…と(考え

スカイハイ

噂をすればだね…
よろしく!(にっ

39: 鏑木・T・虎徹 [×]
2013-01-04 21:23:24

スカイハイ>いやいや、お前の方が元気だっつーの!声でけぇし…(元気そうな相手に半ば呆れた様子で)

40: スカイハイ [×]
2013-01-04 21:26:22

ドラゴンくん>よろしくそしてよろしく!(満面の笑みで答え

タイガーくん>私はいつでも元気いっぱいだぞ!(ぐっと親指を立て)

41: 鏑木・T・虎徹 [×]
2013-01-05 20:15:37

スカイハイ>なんでそんな元気なんだ?あっ若いからか…(ブツブツと一人言いながら寒そうに背中を丸めて

ドラゴンキッド>あっ…あんまり高いものはダメだぞ?(相手の表情を窺い

42: Barnaby Brooks Jr. [×]
2014-03-01 20:12:41

Hi!オジサン、ドラゴンキッド、スカイハイさん。
何をしてるんです…?こんな所で…(偶々通りかかったバニー、三人に気付き近付いて)

43: 折紙サイクロン [×]
2014-06-17 09:41:02

あ、あの…皆さんお集まりで何してるんですか?

44: 折紙サイクロン [×]
2014-07-14 11:24:04

人、もう来ないかもしれないけど上げておきます…

45: 鏑木・T・虎徹 [×]
2018-12-20 20:15:30



久しぶり!再募集させてもらうぜ。
誰か来てくれねーかなー。

とりあえず真面目にトレーニングでもしておくか。
(トレーニングセンターのランニングマシンで走っていて)






46: 鏑木・T・虎徹 [×]
2018-12-20 21:28:55



ふぅ、休憩休憩っと…

あっつ…(ランニングマシンから降りて額の汗を拭い)



47: 鏑木・T・虎徹 [×]
2018-12-20 22:14:48



誰も来ねぇのかなー…(ベンチに腰を下ろしタオルを握って)

バニー…(ポツリ呟き)



48: 鏑木・T・虎徹 [×]
2018-12-22 20:53:22



誰か来ねぇかなー(指先で帽子をくるくる回し)




49: 鏑木・T・虎徹 [×]
2018-12-29 20:49:53



うぅーさみィな?( 腕さすさす )

だっ!こんな時にエアコン壊れるなんて、バニー、誰か助けてくれよー!!




50: バーナビー・ブルックスJr.(Barnaby Brooks Jr.) [×]
2018-12-30 07:03:28

まったくあなたは、こんなところで何をしているのですか?(虎徹を見つけると虎徹に近づいて軽くため息を吐いて

(\バーナビーで参加希望します!

51: 鏑木・T・虎徹 [×]
2019-01-01 21:03:24



おぉ、バニー!来てくれたのか!(嬉しそうに駆け寄って)気づくの遅くなっちまって悪かったな、あけましておめでとう!!参加大歓迎だ!

えーと、俺んちエアコン壊れてて寒ィけどまぁゆっくりしてってくれよ!(ソファをすすめて、缶ビールを渡し)

52: バーナビー・ブルックスJr.(Barnaby Brooks Jr.) [×]
2019-01-02 18:29:31

ありがとうございます、虎徹さん。
それでは、いただきます(虎徹さんから缶ビールを受け取ると虎徹さんの横のソファーに座り缶ビールを飲んで「ん~~美味しい~~」って呟いて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle