TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

まったり楽しく雑談/90


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71:  [×]
2013-01-03 21:35:31

明日お買いもの行くから見てみます(*^^)v

ちょっとお風呂落ち

また後で来ますねぇ(^o^)丿

72: 甘党 [×]
2013-01-03 21:40:11

お風呂でゆっくり温まってきてね(o^∀^o)

73: 甘党 [×]
2013-01-03 23:51:11

眠くなるまでまったり雑談でもしませか(」゜□゜)」

74: 甘党 [×]
2013-01-04 19:39:10

男女問わずまったり雑談でもしませんか(」゜□゜)」

甘い物好きな人は特に歓迎o(`▽´)o

75:  [×]
2013-01-04 19:49:33

お兄ちゃんだぁ(〃'▽'〃)

昨日はごめんね…

76: 甘党 [×]
2013-01-04 19:52:38

昨日ぶりだね(・o・)ノ(笑)

気にしないで大丈夫だよ(o^∀^o)…気にしてるならお菓子くれてもいいけど(¬з¬)(笑)

77: 甘党 [×]
2013-01-04 23:43:00

まだ起きてる人いるかな?( ̄∀ ̄)

78: ライヤ [×]
2013-01-04 23:46:25

大福のあんこだけ食ってます!!

79: 甘党 [×]
2013-01-04 23:50:52

アンコだけとか上級者すぎる(゜∀゜;ノ)ノ(笑)

80: ライヤ [×]
2013-01-04 23:53:33

ありがとう

81: 甘党 [×]
2013-01-05 00:02:36

袋に入ったアンコをそのまま食べちゃう感じだねo(`▽´)o(笑)

82: ライヤ [×]
2013-01-05 00:05:13

うん。
今も缶の小豆をそのまま食べてるww

83: 甘党 [×]
2013-01-05 00:15:05

どんだけ小豆好きなの(≧ε≦)(笑)

洋より和のほうがいいのかな?(笑)

84: 甘党 [×]
2013-01-05 18:33:44

ミルクティー+キャラメルの組み合わせはヤバイ!(b^ー°)

85: 甘党 [×]
2013-01-05 20:29:59

足の先が冷え切ってる(゜∀゜;ノ)ノ

86: 甘党 [×]
2013-01-05 22:50:41

寝ようと焦れば焦るほど寝れなくなる(・_・)

87: 甘党 [×]
2013-01-06 22:10:37

この時間に帰ってくると体が冷え切る(;`皿´)

88: 甘党 [×]
2013-01-07 23:35:50

起きてる人いたら強制絡みで(」゜□゜)」(笑)

89: 甘党 [×]
2013-01-08 20:02:12

そういえば今日からファミマで夏目友人帳とのコラボ商品発売だったっけ(゜∇゜) 明日仕事終わりに買いに行こう

90: 甘党 [×]
2013-01-26 21:22:50

寒い時に食べるアイスはまた一段と美味しい( ̄∀ ̄)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle