TOP > 中学生・高校生チャット

うきゃーー!!ひまだぁーーー!!www/197


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 永佳 [×]
2013-01-03 21:48:26


フフフ…
永佳は英語できるぞ!ドヤッ
↑ごめ、冗談w全然できないw

永佳も、普通だw

142: かな [×]
2013-01-03 21:50:35

まあ、前回の社会科テストでは満点とったがなっ(ドヤッ
英語は本当にだめだw

143: 永佳 [×]
2013-01-03 21:51:59

お、おいwすごいじゃないか!ww

永佳は社会で29点とったことあるぞ!ドヤッ

144: かな [×]
2013-01-03 21:53:27

うむ、もっと褒めるようにww

そんな点数とったことないぞw
大丈夫かい?w

145: 永佳 [×]
2013-01-03 21:55:27

な、なんだと…www

年下に心配されてしまった…ww
大丈夫だしw

ちょい話変わるけどさぁ…

146: かな [×]
2013-01-03 21:56:58

受験生でしょ?w
心配だわ~ww

おー、何?w

147: 永佳 [×]
2013-01-03 21:59:04

心配無用なのだー!www


あのさぁ、どんなトピ名にしたらいっぱい人来てくれんのかなー?って思ってww

永佳よくトピ作るけど、イマイチ納得いくものが…ww

148: かな [×]
2013-01-03 22:01:53

誰でもはいっていいよーみたいな感じのトピ名がはいりやすいかな?
ようわからんけどww

149: 永佳 [×]
2013-01-03 22:03:13

なるほどー!!

面白いことを頑張って考えてみたが…なかなかw

かなってトピ作ったことある?

150: かな [×]
2013-01-03 22:04:46

あるよーw
暇な方どうぞ~ってトピありますw

よかったら今度来てみてなw

151: 永佳 [×]
2013-01-03 22:06:31


あるのかー!!

それ、見たことあるかも…w
おう!今度行ってみるぜよ☆

ごめん、風呂おちだぁーー(T=T)

152: かな [×]
2013-01-03 22:08:22

永佳
見たことあるんかいw
おう、待っとるよ~ww

了解w
またね~

153: 永佳 [×]
2013-01-04 01:10:24

上げてみた<(^¤^)/キャピキャピ

154: かな [×]
2013-01-04 01:16:51

あれ、あがってるww

155: 永佳 [×]
2013-01-04 01:17:47

まだ起きてたのか?w

だめじゃないかー、子供は早く寝なきゃw

156: かな [×]
2013-01-04 01:18:23

君も起きてるではないかwww

157: 永佳 [×]
2013-01-04 01:19:28


永佳は立派な大人だからな!ドヤッ

君はまだ子供だろ?w

158: かな [×]
2013-01-04 01:21:03

なぜドヤ顔をするww

あなたは私より精神的に子供ですねww

159: 永佳 [×]
2013-01-04 01:23:04


ドヤドヤしてやんよ(*^ω^*)

なにを言うかww
永佳をなめてると痛い目にあうぞ…イヒヒ

160: かな [×]
2013-01-04 01:25:57

もうお好きにドヤりなさいww

イヒヒってなんだよww
精神年齢7歳くらいとみたw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle